FPU 〜若き勇者たち〜の作品情報・感想・評価・動画配信

『FPU 〜若き勇者たち〜』に投稿された感想・評価

2.0
このレビューはネタバレを含みます

なんでこのミッションに、中国だけ参加するんだろう?
中国は勇敢で、優しくて、強い!ってのを描いてる自国向けの映画。
中国がそうなら、今頃日本とも仲良くやってるよ。

途中、アフリカの母子が守ってくれ…

>>続きを読む

戦闘シーンは迫力があり
よかったと思ふ・・・
また戦争の悲惨さ、平和の必要性、
他国の人たちを救おうとする
若者達の活躍もそれなりに伝わった・・・

しかしどうしても登場人物の
顔や名前が覚えられず…

>>続きを読む

F P U 若き勇者たち

2018年 西アフリカ  (シエラレオネ内戦がモデル)

❇️『なんか古臭い、ベタすぎる❗️』  
アクション差し引いてチャラ感

㊙️どんな話なの❓    
『政府…

>>続きを読む
2.7
普段生活している場所で銃撃戦や爆破が起こるの恐ろしすぎる。
戦闘シーンの迫力はあった。
megrin
3.4
出演者がみんなカッコいいんだけど顔が似ていて区別がつきにくかった。海外に行ってあのような活動するだとびっくり。自衛隊とかでなく警察なのに。しかし恐ろしい国だったな。

 かっこいい。黄景瑜のかっこよさを堪能するための映画だと思っている。かっこいい。短髪かっこいいし、表情もかっこいい。王一博ってこういう役多くない? てか皆さん王一博に注目されているけれども、黄景瑜か…

>>続きを読む

国連平和維持軍のとある中国ポリスマンが関わった話。
実話っぽく、かつ、国連の活動がヒシヒシと伝わってきますが、世界にはあんな治安が悪い地域、国があるもんなんですね。

銃撃戦はそこそこのクオリティか…

>>続きを読む
2.9
テキトーすぎるやろこの映画

台風接近中の中、ヘリ飛ばしやがって

いろいろいい加減すぎて集中出来なかった
Toshi
3.5
なこなか良かった。
これって実は? 最後に実話っぽいテロップが出てくるんやけど。
実話ならヤパ過ぎる!
なんせ、銃撃戦が凄すぎやろ。
3.5

中国の警察部隊「FPU」が、国連平和維持活動の為派遣されたアフリカで活躍する物語。

個人的には戦争アクションとしての物語はそれなりに楽しめました。
ただ、やっぱり中国🇨🇳作品ですね...
ラストの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事