1950 鋼の第7中隊の作品情報・感想・評価・動画配信

『1950 鋼の第7中隊』に投稿された感想・評価

1.5

単純に中国マンセーな内容にすれば良かったが、長津湖の戦いが終わった後の展開が正気の沙汰でなく、莫大な人的犠牲を払いながら米国を撃滅!とかのたまう始末。陣地を守って凍死した兵士を評してアメリカ軍の司令…

>>続きを読む
テツ
3.0
朝鮮戦争の北朝鮮支援に参画した中国軍人のストーリー。

3時間の殆どが戦闘シーン満載で面白かった。

中国とアメリカが対戦しているみたいで、二つに分かれて戦った北朝鮮と韓国は影が薄い。
チェン・カイコ―も昔は「黄色い大地」とか「大閲兵」とか共産党に批判的な映画を中国で撮ってたんですけれどね。ツイ・ハ…

>>続きを読む
moon
4.0

易烊千璽さん(ジャクソン・イー)目当てで視聴。
プロパガンダ要素強めで直視できない残酷な描写が多い今作はとても人には薦められないけど戦争の恐ろしさをシリーズ1と2合わせて5時間半も擬似体験できるとい…

>>続きを読む
りお
-
戦死、凍死なんてムダな戦争なのかと思い知らされますが、国の舵取りの大切さを実感させられる映画です。
JUNK
3.0

かなり予算が掛かった規模の大きい映画ではあるし、アクションや派手なシーンも沢山あるの。とても映画的。
だから、ハラハラはしない。緊張感もない。目を背けたくなるようなコトもない。安心して見られる戦争映…

>>続きを読む
みく
4.0

このレビューはネタバレを含みます

歴史が苦手なぶん、最初は離脱しかけたけど、最後まで見てよかったって思いました。

映画はとても長く、ほとんど戦闘シーンで、途中「この人誰だ?」ってわからなくなるけど、とても壮大な作品です。
あんな銃…

>>続きを読む
時間は3時間
半分以上は戦争シーン

迫力はすごくあります
ご都合がいいところもあります
ちょっとキャラが途中で分からなくなった時もあります

でも楽しめました

中国の潤沢な資金と豪華俳優陣。
監督チェン・カイコー/ツイ・ハーク/ダンテ・ラム

壮絶で肉弾戦の不毛な戦い。
原題「長津湖」名を残す戦い。
日本が建設し北朝鮮で未だ現役使用「長津胡ダム」
その辺り…

>>続きを読む
3.4

 本日の一本。

 ダンテ・ラム監督作品の濃厚オペレーションアクション好きなので鑑賞。3時間あるがドラマパートは30分であと2時間ずっと戦いっぱなし。だから話なんかどうでもいいからとにかくアクション…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事