あの夏、僕たちが好きだったソナへに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『あの夏、僕たちが好きだったソナへ』に投稿された感想・評価

33
3.4
原作も日本のリメイクも大好きな作品の韓国版を大好きなジニョンが演じてくれるとは😭
韓国の要素がしっかり詰め込まれていて、やっぱりキラキラしていて良かったなー
Naomu
4.0

古き良き青春日記的なお話。「よくある話」で済ませればそれで終わりですが、登場人物が魅力的で、飽きずに見ることができました。
韓国は学力至上主義なのは知っていたけど、思ったより学生が日本と変わらないの…

>>続きを読む
台湾映画『あの頃 君を追いかけた』の韓国版リメイクらしい。
おっさんが見る映画ではないけど、何となく懐かしい感じがする。
恋愛にまではならずとも、誰でも似たような経験があるのではないかな?
原作、日本版をどこまで意識していたかは分からんけど上手く韓国版として成立していてよかった✨
ただ、全体としてダヒョンの可愛さが際立つ作品✨ダヒョンが好きな人は絶対見るべき!
runrun
3.7

U nextのポイント消化の為購入
軽めのモノを観たかった

爽やかでサラッと観れました。
ダヨンちゃん、雰囲気が合っていて素敵だった。
ラストのシーン
声出して笑ったけど自分でもびっくりポロッと涙…

>>続きを読む


男子高校生のわちゃわちゃ感がメインって感じ。
学年1の優等生の美人に全員が惚れる青春映画。


終始ダヒョンが可愛い。
そしてダヒョンが可愛い。

ダヒョンのファンなら見る価値ある。


最後、ソ…

>>続きを読む
conta
4.0
何の屈託もなく毎日がキラキラしてたあの頃が溢れんばかりに伝わってきて自分もクラスメイトになったようだった。
 
もう遥か昔の事だけど、いつに戻りたいかと聞かれたら高校生のあの頃に戻りたい。
3.1
青春らしさに甘えてるふわんとした映画だった。もったいないなあ🫨
3.5

U-NEXTポイント利用

2011年の台湾映画「あの頃、君を追いかけた」のリメイク作品
(日本でもリメイク作品が2018年に作られてますがどちらも未視聴です)

キャッチコピーは「純度100%のノ…

>>続きを読む
4.0
初主演のダヒョンが終始可愛くてジニョンと同じで見惚れてた💖題名で分かる通り、確かにあの夏は青春だった輝いていて眩しい日々。羨ましい二度と訪れることのない時間⏳

あなたにおすすめの記事