イー・ヤンチェンシー(易烊千玺)が、脳性麻痺の青年チュンフーを繊細かつ力強く演じ、実際に障害を持つ方が演じているのではないかと思わせるほどリアルで、演技力に脱帽。本作は、チュンフー自身の葛藤だけでな…
>>続きを読む易烊千璽は注視している役者。
歌もダンスも書も何でもできる彼が今回は脳性マヒの青年。
ホントに役に成り切ってる。
だが観る前に教科書的の予感。
正常な青年になる夢は「オアシス」の演出。
脱皮シーン…
原題『小小的我』 (2024)
監督 : ヤン・リナ
脚本 : ユー・シャオイン
撮影 : ピャオ・ソンリ
編集 : ジュー・リン
音楽:小林武史
出演 : ジャクソン・イー、ダイアナ・リン、他
…
主演のイー・ヤンチェンシーの演技が上手すぎる…。生活の中で感じる小さな喜びと綺麗事だけではない苦味が混在したストーリーでよかった。一方で、ケア役は常に母親、祖母、女友達と女性に回されてしまうアジアら…
>>続きを読むこれが演技なの本当にすごい。
ジャクソン目当てで鑑賞したけど、本当に演技力高すぎる。
苔の詩も、チュンフーの詩も、とても良かった。「普通」でありたい、こんなこと自分で望んでるわけじゃ無いけどこう生…
イーヤンチェンシーくん素晴らしかった 一瞬誰だかわからなかった、キラキラしたイケメンオーラを全く消して脳性麻痺役を完璧に演じきった
障害者の作品を見るととにかく自分の無力感を感じる 何かできること…
いや、もうこれ何で映画館でやらないの😭
易烊千璽 の脳性麻痺がある青年が見事で、その役柄そのものとして魅入ってしまった
自分は普通の人と見てほしい、でも現実ではそれが難しい
この葛藤の中、「小さな私…
あの彼女もあの店長も、誰もが感じる普通の反応で誰も悪くない。あるある社会の残酷さだけどそれが社会。だから余計に辛くなるチュンフー。誰を憎む?その相手がいないのだから。
でも考えよう、彼女に振られるこ…