ジェニー・ペンはご機嫌ななめに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ジェニー・ペンはご機嫌ななめ』に投稿された感想・評価

3.1

単純にヨボヨボの老人しか出てこないから画的にキツい。どうしようもないことではあるけども。

どんだけ放任主義やねんってくらいスタッフが都合よくどこにもいないのが面白い。
監視カメラの一つでも設置して…

>>続きを読む
IOR
3.9

往年の名俳優に何やらせとんねん!!笑
いやー、最高にエンタメしてて終始楽しかったです。
冒頭の火だるまになるジジイで爆笑した時点で、これは私の好きな映画だ!今日映画館に来て良かった!と大満足!
最初…

>>続きを読む
LAGUNA
3.6

2026年 劇場鑑賞

こういうジャケットだけど、チャッキーみたいな映画ではないよぉ〜

車椅子生活になった元判事が入居したケアハウスで ジェニーペンと名付けた指人形をいつも持ってる変な爺さんに陰湿…

>>続きを読む

【終活→囚活】

終活が囚活に、ケアハウスが人生のディストピアになる。

ホラーとしては、それほど怖くはない。
でも、こんな老後をむかえたくないという、イヤ~な気分が延々続きます。
誰もがいずれ高齢…

>>続きを読む
4.0

濃密すぎる104分
セキュリティ激甘ケアハウス
職員少なすぎ
入所者たちが自由に動きすぎてて、笑ってしまう
認知機能が衰えていく過程も描かれてるので
もはや何が現実なのか分からない
おじいちゃん達は…

>>続きを読む
ケアハウスで意地悪してくる老人と戦う老人の話
老人同士の小競り合いって見苦しいなぁと
ツッコミどころ満載
悪くはなかった

人が何人も死んでるのに問題なく運営を続けられるセキュリティガバガバ老人ホーム。
そのあたりは映画ならではの誇張表現だろうが、施設内を牛耳っているジジイっていうのはいかにもいそうではあるので、限界まで…

>>続きを読む

2026/6/2 @FansVoiceJP
独占最速オンライン試写会

長編監督2作目でジョン・リスゴーとジェフリー・ラッシュを製作に迎えた
鬼才は10年以上前の脚本化の際に既に2人に当て書きして…

>>続きを読む
3.9

このレビューはネタバレを含みます

思ったより嫌がらせも酷くないし、結末もなんか…。
フィクションっていうのは分かってるけど、あんなに不可解なこと起きてて施設の管理が何も見直されないのはないだろ。
乳歯
3.5

自分が大人数の年寄りの世話をする似たような所(お察しください)に勤めているせいか

「いくらなんでもこれでいいわけないやろ!」

とスクリーンに頭突きしてしまいそうになりました。なんだこれは。

良…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事