N.Y.式ハッピー・セラピーの作品情報・感想・評価

「N.Y.式ハッピー・セラピー」に投稿された感想・評価

国茶

国茶の感想・評価

3.6
ジャック・ニコルソンって後半こんな感じの映画に沢山出てるイメージですけど
それでもいい役者なのには変わりない

脇を固める方たちも有名な人を使っていたり
割と興行収入よかったり

笑いながら見れたし オチもこの映画らしいというか
アイフィールプリティって歌いたくなる映画でした
まーの

まーのの感想・評価

3.5
飛行機の中でのトラブルで逮捕されちゃった男が、判事の命令で怒り抑制セラピーを受けることになる話。
セラピストが強引だなと思いつつもラストでタネ明かし🙌
ジャック・ニコルソン最高。
アダム・サンドラーが、かすむw
ぽっちゃり猫のミートボール🐈も可愛くて最高🤣︎💕︎
Otter

Otterの感想・評価

3.0
ほとんどあり得ないことばかりなので、かなりテキトーに観ていたが、ジャック・ニコルソンの怪演ぶりは年季が入っており安心して観ていられる。
mako

makoの感想・評価

3.0
恋愛小説家みたいな嫌な人に見えて実はいい人、という役がぴったりのジャックニコルソン。
今回もそうだけど…大半凄い嫌な人で、いい人と明かされても嫌なイメージをカバーしきれなかった。ストーリーはハッピーな結末だけど、なぜかハッピーな気分で終われない映画だった。
行き過ぎた行為で全然ハッピーじゃないから楽しめなかった。こんな傲慢なセラピスト嫌だ!
でも最後はハッピーなのね、変なの。笑
怒りをコントロールするためセラピーを受けることになった男とそのセラピストの話。変な話!いくらコメディでもありえない!と思ったけどオチで納得〜。Jニコルソンはやっぱり魅力的。
まなぴ

まなぴの感想・評価

2.2
こういう理不尽に巻き込まれて他人に迷惑かける系はイライラするので苦手、イライラする私の方がアンガーマネジメントが必要なのかもしれない…
しかもラストの種明かしは正直ため息
sakura

sakuraの感想・評価

2.8
NYが舞台のコメディ。ジャックニコルソンが精神科医で、アンガーマネジメントのセラピーをやっている。主人公が怒りを抑える密着セラピーを受ける事になり、、

とにかくNYの街並みや雰囲気は抜群に綺麗で、それを見るだけでも良いかなと。コメディなので、笑わそうとしてるのか、やたらと下ネタばかり。。もう少し、アンガーマネジメントの部分で笑わせてくれたら、面白いかなと思います。
たろさ

たろさの感想・評価

1.0
ごく普通のサラリーマン、デイブ(アダム・サンドラー)は飛行機でトラブルに巻き込まれ裁判所からアンガーマネージメントを受けるように命令される。セラピストはDr.バディ・ライデル(ジャック・ニコルソン)。



見ていて不愉快。ごく普通の主人公が理不尽に嫌がらせやいじめを受けている様を延々と見せられる。おもしろいシーンはないし、いいところを探すのが難しい。そしてさすがに最後のアレは無理がある。
みる

みるの感想・評価

3.7
だいぶ大がかりなセラピー(笑)
想像もなかったハッピーな結末でよかった
怒りは適度に出していかないと
グースフラバー!
>|