N.Y.式ハッピー・セラピーの作品情報・感想・評価・動画配信

『N.Y.式ハッピー・セラピー』に投稿された感想・評価

138

ちょっとくどいストーリーとチープな撮影が気になりますが、、マリサ・トメイ×アダム・サンドラー良かったです。
4.5

デイブの可哀想な展開は、コメディならありがちだったので結末に驚きました。ずっとデイブがプルプルしてたので可愛かったです。あんなおじさん、普通だったらぶん殴ってるところですよ。デイブはよく我慢したと思…

>>続きを読む
ジャック・ニコルソンだけでもお腹いっぱいなのに、マッケンローやジーターまで…

内容は…😅
スパイダーマンのメイおばさんちいかわくらい目キラキラしとる
ジャックニコルソンと同居したらガチで皿ごとご飯投げてきそうでやだな
Y
1.4

コメディ映画ど真ん中の終わりで笑った。
アダム・サンドラーとジャック・ニコルソンだけでも豪華なのに、ウディ・ハレルソンも出てて驚き。
内容はアンガーマネジメントをメインに据えた普通のコメディ映画。

>>続きを読む
Yannie
3.5
ちょいちょい登場人物にイライラする
最後まで見るとそんな真剣に見るもんでもなかったと思うぐらいアホらしい(いい意味で)
3.0
このレビューはネタバレを含みます
セラピストがめちゃくちゃな提案してきたらイライラするよね。
だけど、そこから感情吐き出したことによって周囲との関係が良好になるならありなセラピーかも。

こちらのほうがセラピー欲しくなる作品だった。
5.0
オチもとてもよかったです!

絶対アダムの方が
正しい反応なんだけど
ニコルソンがオーラありすぎて
なにやってもかっこいい。笑

自分を大切にしたくなるし、
ニコルソンを堪能できて良きでした。
cth
3.5

初見。
日本語字幕。

jack nicholson さん目当て。

さいこー!笑ったー!
jack nicholson さんのコメディはじめてだったー!
やられたー!騙されたー!

しんどくて動け…

>>続きを読む
やりたいことはわかるんだけどもっとスカッとする展開を望んでいた身としては物足りなかった。ま、何事も我慢は良くないよな。

あなたにおすすめの記事