N.Y.式ハッピー・セラピーの作品情報・感想・評価・動画配信

『N.Y.式ハッピー・セラピー』に投稿された感想・評価

Nao

Naoの感想・評価

3.6

ずっとライデルがデイヴをからかったり、冗談を言ったり、脅かしたりしながら怒り抑制のセラピーと題して、試してるだけの内容。
何かと大惨事になったり、2人のやりとり等が所々クスッと笑えるけれど、茶番にし…

>>続きを読む
HarutoM

HarutoMの感想・評価

-
意外なコンビ!と思い、つい観てしまった。
ゲイや修道僧が絡むコメディは後ろめたさも相まってバツグンに面白い。
(20240310)
Violette

Violetteの感想・評価

3.6
笑えた。
これにもウエストサイドが出てきた。あの歌はセラピー系にいいんだろうか。アナライズ・ユーでも歌ってたもんね。
anna

annaの感想・評価

3.6
前半ジョークが散りばめられていて笑いすぎたけど後半マジでmind-bending
俳優陣豪華、一人一人の演技が上手い
I feel pretty の曲良い

サンドラーと同じように観てるこっちが怒り抑制セラピーを受けねばならないほど、ストレスが溜まるこの展開。

サンドラーが怒るのは全然普通の事であり、やり方がわざとらしいものばかりというのは鼻につく。

>>続きを読む
Y

Yの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

アダムサンドラーのコメディ。曲などといいミュージカル要素も少し加えられていた。Louis Primaのことを初めて知った。
ププ

ププの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

クスッとくる部分も多かったけれど、主人公に同情する部分が多く、これが本当にアンガーマネジメントに繋がるの?という疑問半分で見ていたので、心底コメディとして楽しむというのはなかった。

結末を見ると最…

>>続きを読む
gts

gtsの感想・評価

3.0
もっと面白くできただろうに…残念
マリサトメイはいつもかわいい
ジャックニコルソン手加減してやってー!^ ^
グッドコメディ
ふとっちょ猫ちゃんがきゅーと

ジャック・ニコルソンにとってシャイニングが俳優人生を決定づけた作品なんやな〜と感じる作品。精神科医のサイコっぷりが不快になっても、取り敢えず最後まで観てほしい。怒りに支配されそうになったら、I Fe…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事