N.Y.式ハッピー・セラピーの作品情報・感想・評価

『N.Y.式ハッピー・セラピー』に投稿された感想・評価

誤解により無実の罪を着せられた男。
30日間の精神セラピーを告げられるが、その先生がとんでもない奴だった!
という話。

ハチャメチャな先生に対し、こちらもイライラしながら見ていたら…

ラストにスッキリ!
あれ?イライラは何処へ!?


色々な役をこなす名優ジャック・ニコルソンですが、イカれた精神科医もお手のもの。
序盤は笑わせてもらいました😂

しかし一応コメディ映画ですが、主人公の気持ちとかなりシンクロする為か物語が進むにつれてあんまり笑えなくなってきます(笑)
それよりもラスト一緒になって「ほほぉーっ!」とモヤモヤがスッキリする感じの方が強い作品でした。

ただしちょっと無理もあるかな…?
水

水の感想・評価

3.5
配信終了間近ということで❣️

アダム・サンドラー×ジャック・ニコルソンは観ないわけにはいかない‼️‼️

内気で優柔不断なデイヴが、飛行機内でのちょっとしたCAとのやり取りをきっかけに暴力をふるったとされ裁判にかけられてしまう😱その後も不運が重なり、とうとう精神科医のDr.バディの密着治療を30日間受けないと、刑務所送りにされることになった。。。

いやもうかわいそすぎて😂
いかにも強く出れないタイプなのに
内向的な暴力男認定される切なさよ💦
こういう幸薄いけどいい人な役、ほんとアダム・サンドラーって感じで安定感抜群ですわ😍😂

癖強ドクター役はジャック・ニコルソン‼️‼️う、、、うぜぇ・・・💦💦
これは普通の神経持ち合わせてたら30日いっしょにいるなんて考えられないウザさよ🤣🤣セラピストというより、1番ウザい役を買って出て、日常で出会う人があまりウザくないように感じさせる作戦なのかと、疑いたくなるよ🤣

視聴者のみなさんもムカついたら
🎶グースフラバ〜🎶
🎶I feel pretty~🎶🎶(ウェストサイド物語の!)
ですよ🤣🤣

それにしてもジャック・ニコルソンって歌上手いな〜って思いました🤭❤️ミュージカル映画に出てるイメージないけどさっ

こんなアホみたいなコメディ作品なのに、まさかのどんでん返し作品😳‼️‼️

はめられたのもまたウザい🤣🤣

グースフラバ〜🎶
・・・ってなんやねん‼️‼️🫲
のんchan

のんchanの感想・評価

3.7
配信終了直近なので鑑賞❗️
これはほんっとおバカ過ぎてアホらしいけど、何も考えずただただ笑い切る作品🤣😂

いかにもなアダム・サンドラーですが...30代時のコメディアン振りはやはり面白い🤣

子供の時から気弱でいじめられっ子だった。言いたい事が言えないまま大人になったデイヴ(アダム・サンドラー)は美人のリンダ(マリサ・トメイ)に求婚一歩手前❣️
プロポーズはNYヤンキーススタジアム🏟の電光掲示板で発表することを希望していた💞
ところが、やることなすこと不運が連鎖して、デイヴは何もしてないのに周りから騒ぎ立てられて、とうとう裁判騒ぎになってしまう。
裁判長に怒りを抑える為に、精神科医Dr.バディ(ジャック・ニコルソン)の元で30日間の密着セラピーを受けるように判決を言い渡されて...

まぁ〜、ニコルソンの行動がバカバカしいったらないんだけど、笑ってしまう🤣😂

脇役もコメディアンたちが揃っているのです❗️
ジョン・タトゥーロ、ウディ・ハレルソン、ジョン・C・ライリー、ルイス・ガスマンほか


実はこれ、大〜ど〜んで〜ん返〜しなお話でした😲

何も考えたくない時、笑いたい時にお勧めです😁👍
バーで美女をナンパする時の名台詞
さっきは失礼しました。とてもアガッてしまって…ズボンの中が爆発しそうだったんです。ライデル先生がデイヴに言った言葉です
XFile1138

XFile1138の感想・評価

3.3
ずっと気持ち悪いお話だったけれど最後でようやく全てすっきりタイプの映画。

ジャック・ニコルソン、アダム・サンドラー、ジョン・タトゥーロ、ルイス・ガスマンの『ウエスト・サイド・ストーリー』歓迎。
ルイス・ガスマンのヘソだし可愛い。
Ksk

Kskの感想・評価

2.8
ピーター・シーガルを求めて視聴。
ピーター・シーガル感はあるんだけれど、ちょっと薄いかな。
あとジャック・ニコルソンが強すぎて他のキャストが薄く見えてしまったり。
残念ながらまた観たい!と思えるわけではないのでこのスコアに。
何気ないきっかけでセラピーを受けるが、会話を観えいて思わず笑みを浮かべてしまうほど面白い。
ROY

ROYの感想・評価

3.7
飛行機でCAを偶発的に殴った結果になり、彼は裁判所から怒り抑制セラピーを受けるよう命じられる。ところがそのセラピストか飛行機で横に座っていた男で、更にトラブルが続き、密着セラピーとなり、同じ屋根の下で暮らすことになるのだが。

ジャンルはコメディ。
序盤のセラピーのメンバーがなかなか個性的で面白かったのと、盲目の老人のくだりも良かった。
胡散臭いセラピストなのかなと最初思ったが、意外と名医だったな。
彼自身私から見れば結構普通のことで怒っていたが、それは私もセラピーの対象フラグ立っているからなのか。
珍しい組み合わせもあってか、なかなか面白かった。

20220816.0320.1269
きぃ

きぃの感想・評価

3.6
大昔に観たような気がするこのパッケージにこのタイトル
たしか精神ヤンデル患者が医者のバカンス先まで追いかけてくるやつ。湖のシーンだけなぜか印象に残ってる

はずだったけど!
観たら全然知らない作品だった。

ストーリーはすんごいストレスとフラストレーションでしんどい

そして最後にものすごいスッキリ感♪
強引だったけど整った感あり!



(私が観たと思ってた作品なんだったんだろ?)←分かった!おつむてんてんクリニック!!
アダム・サンドラーとジャック・ニコルソンという癖の強い組み合わせの映画でした。

キレ症のアダムにニコルソンがセラピーをするという話ですが、どちらもキレ症そうなので、セラピー側に見えないです。

ちょい役で豪華な人が多くて、またマッケンローも出てました。しかもニコルソンのセラピー患者でした。
>|

あなたにおすすめの記事