びっくりするくらいつまらない。
話の幅が狭すぎて、とても退屈。
ただでさえ舞台が舞台なのでよほど工夫しないと画面が退屈になるのに、物語の奥行きが狭いので、とてもとても退屈。
トワイライトウォリアーズ…
予告の吉岡里帆が可愛くて観に行った。メガネ姿が可愛いのに序盤で外してしまって裸眼になってから興味が失せて終始眠かった。
鑑賞後原作の一巻を半分まで読んでみた。
漫画では鯨井が妖艶に描かれていて吉岡…
つまんなかったー
修行だと思って最後まで観たけどつまんなかった
原作は未読
なので映画としての判断でつまんなかった
序盤でそういう設定なのねと思ったけど結局はなんだったの?
中途半端なまま終わった…
おもんなさすぎて驚いた。
原作を全く知らないまま鑑賞。もし知ってたら感想は違うのかもしれない。
考察とかしようと思えばできるのかもしれないけど、しようとも思えないほどつまらなかった。
全体的に食…
「鯨井は鯨井だ。バカかお前は」
【あらすじ】
夏の九龍で巻き起こるラブロマンス…
【感想】
吉岡里帆さんの可愛さ爆発。
大人っぽいのといじられキャラの2つが同時に楽しめてよい
小黒役の花瀬琴音さ…
うわあダメだ!つまんない!毒にも薬にもならないとはまさにこのこと。鑑賞中クスッともドキッともウルッともなんにもしなかったし、終始虚無。そもそも主人公2人のかけ合いが本当につまらない。サクセスのくだり…
>>続きを読む©眉月じゅん/集英社・映画「九龍ジェネリックロマンス」製作委員会