結婚の報告に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『結婚の報告』に投稿された感想・評価


これを最高のエンタメと思うのは
映画作品としてなのか、脚本としてなのか。

後者であるならば
一度劇団を覗いてみたいと思う。

本当によく出来た舞台。
伏線の細やかな回収や
目配せからリアクション…

>>続きを読む
面白すぎる。小さな伏線までしっかり回収してほんっとに面白かった。こういうのが見たかった。面白すぎた。劇団なんだ。
らい
4.3

だいぶ昔の話、
会社の同期の披露宴に同じ会社ってこと以外全然知らないグループで同席することになり、お互い利害関係も興味もない中で手探りで共通の知人の話とかしてたら何でか盛大に盛り上がった話とか、
開…

>>続きを読む

これは面白い!
公開時、ロサで観ようと迷ったけど映画館で観たら笑い過ぎて大変だっただろうな。
他人と笑い合うのも映画の醍醐味みたいで良いけど
凄いな。コントではなく1時間の映画にしようとした熱量が素…

>>続きを読む

コントー😂おもしろかった🤣👏
以下内容にふれます⚠️
子どもはなついてる?w(きみだよ)
母親とのセックス事情を聞いてるw🤦‍♀
一方披露宴のスピーチを元嫁に頼んでるw
結局詐欺で元サヤに🫰
世間せ…

>>続きを読む
観たかった映画。観れて良かった!
めちゃくちゃ可笑しくて笑いまくった🤣
エンドロールがほのぼのしてて良かった❣️
登場人物の人間関係を探る駆け引きが面白い。
明日の活力をもらえました。
山Q
4.5

このレビューはネタバレを含みます

おもろいとの高評価多数でハードル上げてみたにも関わらず、オモロかった。
リピーター多いのか、観客も結構派手に笑っていて、自分も変に堪えることなくオモロいとこでふつうに笑えた楽しい時間だった。
個人的…

>>続きを読む

映画を観終わるとチラシを配っていたので、Filmarksの高評価を見て映画館へ戻って観る。
会話劇好きだからめっちゃ好きだし内容も面白い。舞台みたいと思ったら舞台の映画化。
会話のテンポも気持ちいい…

>>続きを読む

原作の演劇は未鑑賞。

久しぶりに映画館で声を上げて笑いました。(というか劇場内が笑いに包まれてました)
うんひとつの無駄もないよく練られた脚本に演ずる役者さんたちがまた上手であっという間に観終わっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事