リライトに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『リライト』に投稿された感想・評価

こも
3.8
上田さんオリジナルじゃなくて原作ものなのですね。
原作はどんなだろ?だいぶ映画とは違うのかなあ。

茂くんの調整能力が凄すぎて笑ってしまう。

あと大関れいかが良かった。
り
3.2

このレビューはネタバレを含みます

自分たちが20日間で体験した淡い青春を、自分の言葉で文字に起こしている=リライト

美雪が書いた物語を友恵が書き直す=リライト

友恵が自立した主人公として「運命を書き換えよう」としてる=リライトと…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

最初の20分くらいは未来人との淡い恋愛話かな?っていう展開だったけど、そこから思わぬ展開に。タイムリープしてるのは実は未来人でそれも33回していくっていう今までにないストーリーで心掴まれた。
ところ…

>>続きを読む
3.6

大袈裟に言うと、タイム・パラドックスの矛盾に果敢に挑戦して、映画のカテゴリーの可能性を拡げた野心作に感じた。デジタル要素が無い大胆なアナログ的な展開はヨーロッパ企画の上田誠らしいほのぼのとした脚本だ…

>>続きを読む
kinya
3.3
勧められて鑑賞
失礼ながら期待を上回った
ちょっと意表を突かれた
ら
3.9
タイムリープものでまだこんなネタあったのね!!前半は正直みるの辞めようかなと想ったけどだんだん展開が変わってきて「そうきたか!」といった印象。
終わり方もなんか青春のようななんとも言えない不思議な感覚
3.5

とてもとても演劇っぽい。
 
最初の20分くらい、女子高生役の池田エライザが、転校生の男の子に恋する展開とか茶番なのかとすら思った。
(妙に既視感がある感じも含めて)
 
結局それが壮大なフリになっ…

>>続きを読む

松居大吾監督、上田誠脚本作品。
高校3年の夏、主人公は未来からやってきたと語る転校生恋に落ちるが、約束は果たされないまま10年の時が過ぎて集まった同窓会で、ループの真相を知ることになる。

数あ…

>>続きを読む
3.6

このレビューはネタバレを含みます

今作を大変面白く観ました!

(完全ネタバレですので必ず鑑賞後にお読み下さい!)
(レビューが溜まっているので短く)

結論から言うと、今作の映画『リライト』を大変面白く観ました!

今作の面白さ…

>>続きを読む
あ
3.8
監督誰やと思ったら納得の作品

思ってたより作風はポップで見やすかった

茂の労力すごい

あなたにおすすめの記事