ラスト・ソングの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラスト・ソング』に投稿された感想・評価

momo22

momo22の感想・評価

3.5

ストーリーは可愛くピュア。
海辺の景色がいい。

本当の事を人に理解されるよう伝えるって難しい。
伝えない事が相手に対しての愛だとして
理解されず最悪の事態になる。
そんなすれ違いを最後は回収してく…

>>続きを読む
my

myの感想・評価

3.0

記録🌟

主人公、マイリーだったの!!!
ディズニーチャンネルの大スターマイリーサイラス。初々しい姿が可愛い。
ポスタービジュアル見ただけだと切ない恋愛映画って感じするけど、実際見たら家族愛とか感じ…

>>続きを読む
まなん

まなんの感想・評価

3.7

ハンナモンタナで大好きなマイリー
良い意味でキラキラしてなくてでも等身大なティーンエイジャーな感じがして可愛かった
家族や恋愛、いろんな人間関係について触れてて結構ディープでした
クリヘムの弟!リア…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

3.2

ニコラス・スパークス原作作品を消化するため鑑賞(8/11本目)
いかにもDisney色が強く、なんとカップル年齢が大学入学前の話だった💦
私の年齢は鑑賞対象年齢から除外されるって、そんな内容でした😓…

>>続きを読む
maisonyuki

maisonyukiの感想・評価

4.1

これみたことあったなー
開始すぐ分かった!なんで過去の自分、レビュー書いてないんだろう、、

このパッケージ写真みると、恋愛の映画に見えるけど、恋愛要素だけじゃない!!
複雑な家族愛もあり、初々しい…

>>続きを読む

マイリー・サイラスの魅力が感じられなかったのが残念。
逆に相手役や父や弟など周囲の男性陣が案外良かった。相手役のリアム・ヘムズワースがとても爽やかイケメン。

父と娘を繋ぐのが「音楽」なのに音楽要素…

>>続きを読む

父親が幼い男の子に死んでも何処にも行かないと諭すシーンで自分のことを陽射しに例えたことで、その後の幾つかのシーンで陽射しが意図的に使われていて見事な演出でした
 両親が離婚した原因が妻の方に新しい恋…

>>続きを読む
C

Cの感想・評価

4.5

本当に数年ぶりに見た。やっぱいい映画。
マイリーのこの曲が大好きで、今でも頻繁に聞くけど、やはりストーリーがすごく良い。自分を見失っていた主人公がニューヨークの都会から夏に弟と父親と海の近くの田舎で…

>>続きを読む
Shi

Shiの感想・評価

2.5

記録
マイリーはParty In The U.S.A.、The Climb、7 Thingsなどなどから聴き始め、もちろんWhen I Look Up To YouもMVでは知ってました。この辺りの…

>>続きを読む
サキ

サキの感想・評価

3.4
女3人で喋りながら見てたんだけど、リアム・へムズワーズのビーチバレーだけみんな無言の釘付けで笑った
>|

あなたにおすすめの記事