ハッピーエンドが書けるまでの作品情報・感想・評価・動画配信

「ハッピーエンドが書けるまで」に投稿された感想・評価

tipsy

tipsyの感想・評価

-
結構良かった。家族それぞれの愛情模様。許し合える関係になれたら、もう無敵だろう。
弟のガールフレンドのその後が気になる。
もか

もかの感想・評価

3.8

ほっこりする

ジェニファーコネリーとリリーコリンズが本物の親子かと思うほどそっくり
リリーかわいい
nami

namiの感想・評価

-
 最初はどうなることかと思ったけれど、離婚した母親と仲の悪かったサマンサが家族の大切さが段々わかってきて最後ハッピーで良かったです。
勇

勇の感想・評価

4.0
信じて待って許せる父かっこよい
家庭環境複雑でも自分たちなりに昇華してて子供たちすごい、そういう気持ちをぶつけられる何かが欲しいなと思った
それよりなにより
リリーコリンズ可愛すぎるなぁ
まみず

まみずの感想・評価

3.6
リリー・コリンズ目当てで鑑賞したけど、知ってる俳優さん総動員でテンション上がった笑

数年前妻が出ていったきり立ち直れない父、母の浮気現場を目の当たりにして愛を信じない娘、恋愛に奥手な息子、娘に嫌われてるのが悩みの母、4人家族がハッピーエンドになる話。

しっくりくる邦題。
この夫婦の約束素敵。
少し寄り道しても待っててあげる。帰ってくる場所を作るのが家族なんだなぁとしみじみ。

リリー・コリンズとジェニファー・コネリーが親子って最高だな!
かわいすぎるし、きれいすぎる!
ナイスキャスティング!
Hiroka

Hirokaの感想・評価

3.4
ほっこりする素敵な映画です。家族っていいなと改めて思いました。

このレビューはネタバレを含みます

んんんん…
ストーリーはというとタイトル通りの流れ。

最初の方は…娘の行動が理解できなくて、イライライライライライラ←
行動は大人ぶっているけれど心がついていってないところにイライラしてしまった。


だけどラストにつれて展開がギュッと凝縮されていて巻き返したという印象。


夫婦の仲直りの仕方はすごく…なんというか、重かったけど、そんなふうに許せることもあるのか。と意外とストンと落ちました。

ドラマ系は好きなのですがなぜかあんまり感情移入できず不完全燃焼でした。
まり

まりの感想・評価

4.0
感動要素詰め込みました!って感じだったけど、私は結構好きだったな〜
リリーコリンズが可愛いのなんの…
家族とか恋人とか、考えさせられる映画だったと思う、見てよかった
かなで

かなでの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

パーティーでパパのスピーチが響いたし
Stephen King の “IT” にも興味わいたけど
リアナ・リベラトの扱いだけがさみしすぎ
rue

rueの感想・評価

3.7
なんだろこの心地よい空気感。
誰かが欠けた家族。それぞれが愛に問題を抱えてるけど暗すぎず、むしろ爽やかなまでに成長を描いてる..♡

娘のリリーコリンズが知的でちょっと小悪魔なのも魅力的ですが、
対して恋に臆病だけど勇気ある弟、
何より作家である父親がとっても良いキャラであり、丁度よい存在感を出している*
そして みんな根本的にピュア✧笑

テンポが良いのであっという間に終わったけど、この余韻は長く感じたい。。
窓から海が見渡せる部屋も何気に魅力👌
>|