ラスト・ソングの作品情報・感想・評価・動画配信

ラスト・ソング2010年製作の映画)

THE LAST SONG

上映日:2010年06月12日

製作国・地域:

上映時間:107分

ジャンル:

3.7

みんなの反応

  • 家族愛がテーマで心温まる作品
  • 弟の愛情深さがかわいくて感動した
  • マイリーの演技力と魅力が光る作品
  • 美しい風景や音楽も魅力的
  • 父と娘の関係性や成長について考えさせられる作品
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ラスト・ソング』に投稿された感想・評価

3.6
展開が早すぎて…女の子軽すぎだろって思ったりしたけど、それを消化できればいいストーリーでした。
恋愛だけじゃなくて人間ドラマって感じで。
m
-
父と娘も難しいよな〜。思春期娘の反抗期話かなと思ったら、想像以上に深くて良かった🥺マイリーがハンナモンタナに見えないか不安だったけど、ちゃーんとロニーで良かった🤍

久しぶりのニコラスさん

数年前に狂ったようにニコラスさんの物語みて、唯一配信されてる中で見れてなかった作品


個人的にパパとの描写がいっぱいで好きでした、、、

あと、弟可愛すぎ


ハンナモン…

>>続きを読む
Monmon
3.4
このレビューはネタバレを含みます
少しハンナモンタナを楽しめる映画…な気がする!

自分の進路に悩みながらも大学には進学せず、お父さんとの時間を大切にする娘。
素直で、まっすぐで、素敵ね。
泣いたわよ。
ei
-
夏とビーチ雰囲気感じれる、それにマイリーサイラス見てると一気にディズニーチャンネル時代に引き戻される 笑
やっぱりこの時代は、いくつになっても戻ってくるのよ🥲
na
5.0

昔から気になっていたマイリーが出ている映画🎬
幼少期ハンナモンタナのドラマをたくさん観てきたのもあるけど、どうしてもマイリーがマイリー/ハンナに見えてきてしまった…🤦🏻‍♀️

映画の内容は親子愛も…

>>続きを読む

ロニーの声特徴的で可愛い。
笑い声と笑い方がすごく可愛い。
弟も可愛い。
ただのラブストーリーじゃなくて家族愛を感じられる映画だった。
ピアノまた弾きたくなったしパパに会いたくなったし、こんな身体の…

>>続きを読む
singer
-
友達が昔から大好きなマイリーが出てるからみた。
素敵なパパで羨ましく思った。
娘のために曲書いてたところで号泣。

ラブストーリーよりヒューマン感動ストーリーで涙出る温かい内容だった。
マイリーの家族が全員心温かくてセリフも素敵で特にお父さんと弟が愛しすぎた。
マイリーもリアムも心が通じ合っているのがすごく感じで…

>>続きを読む
2.9

ロニーがメンヘラというか気分屋というか...ちょっと観てて疲れた。実際のマイリーとリアムもこんな感じで喧嘩したり仲直りしてたんかなとか邪推。
私の感情が終わってるんだろうけど、そこまでの感動はなかっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事