Demon City 鬼ゴロシのネタバレレビュー・内容・結末

『Demon City 鬼ゴロシ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

殺し屋の復讐劇だけど、もうちょっと潜伏しておきなさいよ。

アクションが凄く頑張ってた。生田さんがいい動きしてた。

監督を調べてみたら、メランコリックの監督か!

妙なセンスを感じると思った。

>>続きを読む
セリフが全然ないけど、主人公の感情が見てて伝わってくるからすごかった。
そして最後は父ちゃんとして認識してもらってよかったけど死んじゃうのか、と悲しかった。そして復讐する娘で綺麗なフィナーレ。

面白かったー!血みどろになりながら少し微笑む生田斗真さん狂気すぎて画になるな~!

アクションが凄い👏🏻ドデカ剣や銃はもちろん、寝技とかのMMA系も駆使してて飽きなかった!殺し方のレパートリー豊富で…

>>続きを読む
完全にバイオハザード
生田斗真レオンすぎ
鬼がどうとかは最後までよく分からんかったけどおもしろかった
役者さんみんなよかった

ネットフリックスで。

生田斗真が殺し屋で家族を殺された復讐をするお話。

殺し屋映画あるある作品でした。

ほぼバイオレンスアクション。
血のりマシマシ、ゴアシーンありあり、手も吹っ飛びます。

>>続きを読む
身体能力が復活するとこまでのアクションは、リアルかはさておき面白かった
ただ、割とすぐ復活する

いい点とよくない点が同じくらいある感じ。

良い点
・敵がかっこいい。日本らしいお面がどれもいかつくて不気味な感じが良い。とくに高嶋政伸さんと東出昌大さんが狂ってて良い。
・アクションが割と良い。武…

>>続きを読む

 『メランコリック』の田中征爾監督て事でかなりハードルを上げてしまい、ガッカリ感半端ない作品と感じてしまいました。原作の漫画の方がゲスで下品な分、色々と端折ってしまうのはしょうがないとしても、生田さ…

>>続きを読む

・自分は人殺ししといて、家族には手を出さないでくれてちょっとよくわからない。そんな道理通るんか
・上記のおかげで、私の中で物語が成立せず、共感できないw
・敵の小物感
・杏さんの元旦那、キモすぎる

>>続きを読む
無茶苦茶えげつない感じになってますが、面白い。
すごいアクションやな・・・。
ちょっとファンタジーもありつつ、、、

あなたにおすすめの記事