次元大介の作品情報・感想・評価・動画配信

『次元大介』に投稿された感想・評価

次元大介ファンとしては、人情商店街に寝泊まりして欲しくなかった。
そして子供を出すのは反則だぞ、と言いたかった。
玉鉄、もう少し身体とほっぺた絞らないと、折角の男前がもったいない。
りさ

りさの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

次元はこちらからは目が見えにくいイメージがあると思ってたから、割と見えるやないかと

オトちゃんの真木ちゃんがとても可愛らしい

「不況になると世の中の治安が悪くなる」
↑的なこと言ってたな
それに…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

最後にガキの笑顔が見れて良かった。

各キャラクターがわかりやすく、ルパン三世シリーズではなく別の作品として見たら面白いと思ったがやはり人によって次元大介の解釈違いが起こるだろうなとも思った。車椅子…

>>続きを読む
法月

法月の感想・評価

3.0

玉山鉄二の次元大介はまぁ悪くはない(もうちょっと体重絞ってシャープにしてくれればもっと良かったけど...)。
車椅子でアクション見せる真木よう子も悪くはない。
表向きは時計屋、実は銃の修理屋の草笛光…

>>続きを読む

玉山鉄二と次元大介というキャラクターは紛れもなくカッコいいはずなのにこの映画の次元大介はカッコよくなかった
ずっと下町の商店街にいるので全然カッコよくない
商店街みたいな日常感のある場所を出すならせ…

>>続きを読む
mari

mariの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

良かったところ、次元の食べ方が汚くて怒られるところとオトに帽子をかぶせてあげるシーンと次元が相変わらず料理上手なところがよかった

泥魚街が海外の人が描くヘンテコ日本風でちょっと笑ってしまったけどあ…

>>続きを読む

台詞や演出が臭すぎた。
味付け濃すぎて途中から観てるのがキツかった。

銃撃戦は敵に殺意が無さすぎて全くハラハラしない。
笑えるぐらい無能な敵兵。
それも次元の強さを演出したいがためなのかもしれない…

>>続きを読む
yap

yapの感想・評価

3.0

次元の弾は百発百中。敵の弾は全く当たらない。この枷というべき設定を遵守した上でどれだけ面白いアクションシーンを描けるか。描けていたと思います。
ハードボイルドで色気があって、アニメ的でありながらも合…

>>続きを読む
とまと

とまとの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ダークな世界で次元の渋さが光る
スピンオフ?玉山鉄二ひさびさにみた
ラストシーンにルパンの車 続編あり?
結構おもしろかった

ジョン・ウィックを次元にしてめちゃくちゃ面白くなくしたのがこれ。

真木ことかは真木よう子の娘ではないようだな。

最後の敵のアジトに乗り込むのも拳銃一丁で無茶すぎないか?
次元に1発も弾が当たらな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事