セブンの作品情報・感想・評価・動画配信

セブン1995年製作の映画)

Se7en/Seven

上映日:1996年01月27日

製作国・地域:

上映時間:126分

4.0

あらすじ

みんなの反応

  • スタイリッシュなサスペンスで、ケビン・スペイシーの存在感がすごい
  • 七つの大罪をモチーフにした猟奇的な事件のアンバランスさが魅力的
  • ブラッド・ピットのカッコいい刑事役が印象的
  • グロいシーンがあるが、ストーリー構成が面白い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『セブン』に投稿された感想・評価

がく
4.3
レビューつけ忘れ、数年前視聴。
ラストシーンが忘れられない、展開も大好き。ケビンスペイシー本当にすごい。
3.0
序盤はワクワクしたが見終わってみると平凡な猟奇殺人映画という感想。
オチも予想通りの平凡なもの。
もう少し犯人にフォーカスを当ててくれた方が楽しめたかも。
エエ
4.6
このレビューはネタバレを含みます

終盤、本当にキツいっす…………
本当に胸くそで犯人に1ミリも感情移入が出来ない

嫉妬→憤怒………

撃つか?撃たないか?のときのブラピの演技がスゴすぎる………
何度も銃をさげてはあげて…😭

撃た…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

定年退職を7日後に控えた敏腕刑事ミルセットが駆け出しの刑事のミルズと共に、七つの大罪になぞらえた連続殺人の犯人を追うお話。
最後の10分で物語は急展開を迎える。
5人目の殺人までが明らかになったあと…

>>続きを読む
yucan
4.5

20年以上経っても
人はなんのために生きてるのかとか
なぜ人殺しは無くならないのか
環境や社会は変わっても、人の心や感情は
一生このループの下にあるのかと思うと、虚しさ。
でも戦う価値はあると思う。…

>>続きを読む
ミュージアムを思わせる内容の映画。
もちろん逆ではあるけど。

犯人がすんなり捕まってからが本題
終始暗めの映画やけど、面白い
このレビューはネタバレを含みます

ずっと見たくて昨日やっと見た。
七つの大罪になぞらえて殺すとか、カッコよすぎる。殺し方もイカれてて最高。サスペンス映画として完璧じゃない?
「ラストがやばい」とは聞いていたけど奥さん死んじゃうのは予…

>>続きを読む
印象に残りすぎる映画
正直結末予想できたからこそ終盤徐々に抉り取られていく。
同じ立場想像しただけで吐き気する。
映画としてはまじ素晴らしい。
画も演出もストーリーも最高。

ずーっと雨やら薄暗いシーンからのラストで晴れ渡る青空の対比が見事!
3.0
このレビューはネタバレを含みます

友達の好きな映画と言うことで鑑賞。
う~ん、オチはちょっと見えたからそんなに面白いと思うところはなかったかな。

全部犯人が一枚目上手(うわて)って感じでトントン拍子に犯人の思うツボに引っ掛かりまく…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事