テルマ&ルイーズ 4Kの作品情報・感想・評価

『テルマ&ルイーズ 4K』に投稿された感想・評価

4.3
484件のレビュー

このレビューはネタバレを含みます

泣いちゃうよ、こんなの。
テルマが夫に電話をかけた時に、一言で異変を感じて即切りするのがウケた。

このレビューはネタバレを含みます

”痛めつけられ続けた女たちだぞ“
ハーヴェイ・カイテルのこのセリフに何回観てもダム決壊状態です😭
前に劇場で観たのいつだったかな?

個人的にはブラッド・ピットの役が一番腹立つ💢
騙して盗む人の気持…

>>続きを読む

気晴らしの旅が一転、人生をかけた逃避行に。そんな数奇な運命を走り抜ける二人の女性を描いた作品。
この映画は「二人がどうして前に進むしかないのか」という問いを見る者に与えていると感じる。テルマは旅を通…

>>続きを読む
uuu

uuuの感想・評価

5.0

大好きな映画!これを映画館で見られるなんて!そりゃ満席よ。
ストーリー知ってるだけに冒頭からワクワク見られないのが辛いところ。

テルマの弱さにはイラつくものの途中からの成長ぶりとたくましさが爽快。…

>>続きを読む
mmm

mmmの感想・評価

5.0

めっっっっっっっちゃくちゃ良かった〜〜!!
久々の大ヒットで鑑賞料金以上の価値あった。
これ映画館だから更に良かった感ある。
そしてこの映画を知らないままの人生じゃなくて良かった。

シネマカリテ、…

>>続きを読む
kuu

kuuの感想・評価

4.0

開始から音楽が好みで期待。俳優が好みで良き見目。
テーマが女性に対する男性の行動の告発なんだけど、男性の体格が怖くて仕方がない。テルマとルイーズだって大柄なのにかっこいいのに男性の前ではか弱く見える…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

4.5

午前十時の映画祭で見たのが2019年11月で、画質が悪かった印象はないから4Kリマスタは見なくても…と思ったが、今週前半は仕事がんばった俺への御褒美として映画館へ。
名古屋のセンチュリーシネマは元プ…

>>続きを読む
misato

misatoの感想・評価

4.2

テルマとルイーザのツキの良さとかクレイジーなところとか力強く、解放的になっていく感じとかにテンション上がりつつ、、
ルイーザのタバコを吸う手が震えてたり、少しずつ警察に追い詰められたりすることがしっ…

>>続きを読む
AKIROCK

AKIROCKの感想・評価

3.8

オリジナル公開が1991年、今まで見る機会がなかった人気高い名作、4K版にて初鑑賞でした

テルマとルイーズの女性二人、困難にあいながらも、自分らしく楽しく開放された姿を描いた作品

人気の高さを認…

>>続きを読む
この時代にこんな映画があったのか。解放していきましょう。しがらみ、豚野郎にFack yourself.
>|

あなたにおすすめの記事