テルマ&ルイーズ 4Kの作品情報・感想・評価

『テルマ&ルイーズ 4K』に投稿された感想・評価

4.3
1,978件のレビュー
soyaryoko

soyaryokoの感想・評価

4.5

名作の4Kレストア上映っていいですよね。違いはわからないのですが、4K対応館は増えてほしいです。(シネマカリテは2K上映でした)

とはいえ見たことがなかった『テルマ&ルイーズ』をこの機会に見れてよ…

>>続きを読む

個人的にはテルマの行動が理解できなくて苛々する場面も多かったけど、お金盗られてからの奇行ぶりはもはや尊敬。
ルイージは芯が強くて、基本的に常に冷静で、ひたすらカッコ良いなと思った。

ブラッドピット…

>>続きを読む
マイケルマドセンがレザボアとは打って変わってちょい不器用男で萌え止まらない、お顔しっかりよい麻薬的♡
かん

かんの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

ひょんなことから指名手配されてしまった2人の話。
時代背景といい、昔の無法地帯な感じがめちゃくちゃ好き。
おおまかなあらすじだけ頭に入れて観たけどめっちゃ感動したかなり刺さった。
テキサスでのくだり…

>>続きを読む
ぴぴP

ぴぴPの感想・評価

4.5

見てたら前職のことすごい思い出して心がぐちゃぐちゃになってしまった
なんか今考えると、ほんとーーーーーーーーーに何しても「女」って扱いされるのが死ぬほどに嫌だったみたい( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
それ今性…

>>続きを読む
あああ

あああの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

映画館で鑑賞してからものすごい時間が経ってしまったんですが、こうなんというか、どうすればいいんでしょうか。
言葉を書いては消し、書いては消しで、映画館に通う足もなんとなく途絶え、このままじゃ他の映画…

>>続きを読む

「ナポレオン」の監督リドリー・スコットの1991年の作品。
いかにもアメリカン・ニューシネマって感じで、ストーリーの展開も音楽もワクワクさせるロードムービーです。

楽しいバカンス旅行のはずが、まさ…

>>続きを読む
ギズモX

ギズモXの感想・評価

4.5

90年代のリドリースコット監督作品を代表する傑作。

夫のDVに苦しむ主婦と訳アリの過去を持つウェイトレスが気晴らしにドライブに出掛けたら、てんやわんやあって警察に追われる大騒動となる、70年代のア…

>>続きを読む
ららら

らららの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

環境に雁字搦めで騙されやすい我儘お嬢様みたいなテルマと、そんなテルマをグイグイ引っ張って先先を考えるルイーズ…という感じの時点で私が好きなコンビだと観ていたのだが
後半の自分を見つけたテルマの逞しい…

>>続きを読む

予告に若かりし頃のブラピが出てたからつられて観たんだけど、とんでもなく良い映画だった。
めっっっちゃ好き。
俺たちに明日はないのような、デスプルーフのようなところも含みながら、ラストの爽快感と言った…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事