セブン 4K版に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『セブン 4K版』に投稿された感想・評価

4.0
最悪気分のオープニングクレジットを映画のスクリーン、音響で最高気分
msky26
4.0

何回観たかわからないくらい観た1本。
初めて映画館で見た時はまだ高校生だったな。何度観ても絶望。だけど何度も観てしまう。
ずっと暗いトーンなのに最後の送電線がいっぱい並んだ荒地のシーンだけなんか抜け…

>>続きを読む
3.6
ブラピの映画のなかでも、この映画のラストの表情が忘れられないシーンでした。
3.6
食いすぎて死ぬーって言ってる人に「セブンかよ」ってツッコんで、反応してくれた人を大事にしていきたい。
みく
4.0

七つの大罪になぞらえて殺人が起こるというストーリーがまず面白い。
七つの大罪から、それにまつわる古典作品の引用が登場していて、文学好きの自分としてはそれだけで興味を惹き付けられる。
どのように犯行が…

>>続きを読む
3.9
ミストと並べるのはあれだが最後が地獄すぎて自分が幸せに感じる
non012
3.7
全編にわたって張り巡らされている緊迫感が最高。
モーガン・フリーマンとブラッド・ピットがとにかくかっこいい。
素敵なカット(尋問室お気に入り)だらけで痺れる。
yuki
3.8
初IMAX。
映像がとても綺麗。
最後は想像できてしまったが、BAD ENDすぎるかな。まあそれがいいんやけど。

こんなに絶賛されている中で言うの申し訳ないけど、そんなに自分にはハマらなかったかな、、

4K版がやるということで、事前にサブスクで見ずに初めて鑑賞した。ネットを見た感じ、最後のシーンがどんでん返し…

>>続きを読む

もしかしてグウィネス・パルトローさんってノーブラ?

公開当時、同僚が大絶賛しててハードルを上げ過ぎるたのか、レンタルで見た時にそれほどハマらなかったデヴィッド・フィンチャー監督の代表作。
今回IM…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事