ブレードランナーの作品情報・感想・評価

ブレードランナー1982年製作の映画)

BLADE RUNNER

製作国:

上映時間:117分

ジャンル:

3.8

「ブレードランナー」に投稿された感想・評価

katz

katzの感想・評価

4.7
レプリカントのが人間ぽく見えてくる不思議。デッカード=レプリカント説不可避。
HAL

HALの感想・評価

-
サイバー国家ってこんな感じ、っていうイメージの元。ついに現実がブレードランナーの年になった。
issei

isseiの感想・評価

3.7
2019年の物語。今年見れてよかった。日本が幅効かしてる。ユニコーンはなんだろう?
livingDead

livingDeadの感想・評価

3.8
2019年11月って今年か。
ハリソンフォードのドS感すごいよかった。
【2019年ということで鑑賞】

全く劣化してないし、こう言う映像が綺麗な映画めっちゃ好き!

人間っぽく感情表現するレプリカントに感情移入しちゃったし感動した
何となく鑑賞。シンプルで強いメッセージとか退廃的な雰囲気が名作たる所以なんだろうか、くらいの感想。
りゅう

りゅうの感想・評価

3.4
「ブレードランナー2049」を先に観てから、観てみました(・ω・)/
続編の方が好きですが、初めがあってのことなので、こちらも楽しめました!
アンドロイドは電気羊の夢を見るかの映像化

「二つで十分ですよ」の何が二つなのか、自分の目で確かめてください
odeco0210

odeco0210の感想・評価

3.8
2019年11月がこんなずっと雨降ってる世界だったらいやだけど何もかもかっこいいし、レイチェルの美人っぷりどストライク
ぱぴこ

ぱぴこの感想・評価

2.9
完全に半分寝た…台詞が少なくて画面が暗い映画寝がちの民…
レイチェルの唇がガラス細工か飴細工か、という美しさで、明日は絶対赤いリップを塗ろうと決めた。
>|