ザ・ロックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・ロック』に投稿された感想・評価

桃

桃の感想・評価

4.8
最初に大好きになったアクション映画。
これは何度も見ました。
ショーンコネリーのイケオジがカッコ良過ぎました!
がんc

がんcの感想・評価

-
いや、最高の作品、
ショーンコネリーがまたいい。
ただ、ちょっと軍人さんたち弱くない?w
松岡

松岡の感想・評価

4.0
それぞれの立場で正義を貫いてるなと感じました!ハメル准将かっこよき!

めちゃくちゃおもろい!ニコラスとショーンコネリー!
シンプルでわかりやすいのにしっかりしているハラハラドキドキストーリーに、アクションの連続!
爆発、銃撃戦、カーチェイス、場所をいかした戦い等々、様…

>>続きを読む

やっぱ90年代のアクション映画は最高だな
さすが多くのアクション映画好きの人たちが絶賛するだけあってめちゃくちゃ面白かった

冒頭のハメル准将が率いるテロリストが海軍武器庫を襲撃する場面からもう惹き…

>>続きを読む
猫布団

猫布団の感想・評価

3.5
ショーンコネリーにもっと暴れて欲しかった。
設定は悪くないだけに島でのアクションが物足りない。
不死子

不死子の感想・評価

5.0

ショーン・コネリー愛!!!!!!!!

もう格好よすぎるいい加減にして!!
白髪長髪で出てきた時は叫んだよもうこんな格好良い囚人いないから……
グリンデルバルドもびっくりだよ……

エド・ハリスもま…

>>続きを読む
Milo

Miloの感想・評価

3.0

シンゴジラかのような雰囲気で進行する会話劇。ここあんまり面白くなかった。そして突如巻き起こる派手派手アクション。それが2時間ということで…しんどぉ。カロリー高い映画はよほど面白いのじゃないと集中しき…

>>続きを読む
とり

とりの感想・評価

4.5

物凄く大好き!というほどのレベルには達してないけど、ついつい何度も観てしまう映画。面白くてよくできてる。
アクション映画の大御所的存在の一つでもありますね。

当時、映画マニアから総スカンをくらって…

>>続きを読む
すどう

すどうの感想・評価

4.2
マイケルベイは最初からマイケルベイだったよ。

ショーンコネリー演じるメイソンが「昔は英国諜報員をしていた」なんてセリフ言うの面白い
>|

あなたにおすすめの記事