きさらぎ駅 Re:の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『きさらぎ駅 Re:』に投稿された感想・評価

「#きさらぎ駅 Re:」前作で助かった女子高生が3年後、またきさらぎ駅へ行き春奈を助けようと動きます。ちょっとゾッとしました。
https://t.co/pa0HnVJhnP
やっぱりあまり面白くない。


おおう。まさかの続編。
前作は割り切った後半が好印象で尚且つ幕の閉じ方がよかった。

で、本作。

残念ながら、やはり前作には届いていません。同じ題材で奇をてらえない本作では確かに厳しいでしょう。…

>>続きを読む
雄一
-
まさかのあのきさらぎ駅が続編として帰って来た、最早ホラーではない!(笑)

ラストはまさかの展開♪

舞台挨拶でフォトセッションもあり、ラッキー♪
前作の方がホラーしてるし”まだマシ”だったと思う
エンタメしようとしてるくせに振り切ってないのがムカつくんだよな
ちゃんとエンタメしろよ
最後大人数で目玉倒しに行け!!

割と前作が一発ネタだったので心配だったんだけど、まあ心配した通りの感じだった……。やっぱ2回続けて擦れるネタではないよな。
あと前回と比べるとヒューマンドラマ的要素が増え、そのぶん「演技きついな………

>>続きを読む
2.5
前作同様クソゲー映像のクソ演技。
オチだけはクソじゃなかった。
あや
3.6
一つ一つクリアして、全員で協力し進めていく感じ、いわゆるRPGゲーム。

記憶がある状態で、同じ場面?日?を送るのって、ハッピー・デス・デイぽい。

あなたにおすすめの記事