シックス・センスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「シックス・センス」に投稿された感想・評価

どうしよう結構序盤からオチに気づいてしまった。「それで終わり?」ってなってしまった申し訳ない。子役の男の演技は大変素晴らしかった。
a

aの感想・評価

3.0
そういう方向性?ってなる場面が何回かある
ホラーとハートフル要素のホームアローンって感じ
Lark

Larkの感想・評価

3.0

M・ナイト・シャマラン監督の出世作であり、名作として挙げられる作品。

小児精神科医と第六感を持つ少年との交流を描く本作は、ミステリー映画とされているが、敢えて言うならばハートウォーミングヒューマン…

>>続きを読む
紫苑

紫苑の感想・評価

3.0
すごいどんでん返し!と思ったら最後になるにつれ予想できた展開だった、
コール役の子がまじで大人すぎて、、演技がもう、、20代ですか?みたいな。
真実の行方のラストのほうが衝撃だったな🫨
kota

kotaの感想・評価

3.0
個人的には期待外れかなあと、

どんでん返しもある程度予想できてた
Blake1757

Blake1757の感想・評価

2.5

ネットで『映画の嘘(の魅力)』について書かれた文章(*)を読んで、そこで「トリックエンディング(観客に映画で描かれた現実の理解が完全に間違っていたことを明かす意表をつく結末)」の代表作として取り上げ…

>>続きを読む
王道なホラー展開だけれど、ラストのどんでん返しはとても魅力的だった。不気味な演出や表現も良かった。とても記憶に残る作品。
melonpann

melonpannの感想・評価

3.0
最後であー!ってなって見返すとそうだなすげーってなるけどそれ以外の点があんまり
はま

はまの感想・評価

2.8
王道ホラー演出が良かったです。

ネタバレ観る前に観ればよかった
記憶消したい

このレビューはネタバレを含みます

どんでん返しと知っててみたから
記憶なくして見たかったな〜
誰か頭しばいて〜
>|

あなたにおすすめの記事