アンブレイカブルの作品情報・感想・評価・動画配信

アンブレイカブル2000年製作の映画)

Unbreakable

上映日:2001年02月10日

製作国:

上映時間:107分

ジャンル:

3.4

あらすじ

「アンブレイカブル」に投稿された感想・評価

こう

こうの感想・評価

3.7
サスペンス感漂うヒーロー映画。ここまで怪しげにする必要があるのか...でもそれがシャマランなのかなとも思いつつ。
ラストは驚きです。
yona

yonaの感想・評価

-
ヒーローは必ずしもアイアンマンやキャプテンアメリカのように、ド派手に誕生するわけじゃないのね

まさかのどんでん返しだったな〜けどこれがどう繋がるのか楽しみ
時間の流れ方が独特な感じ、思えばシックスセンスもこんなんだったか?
ホラーではないから違和感が

ラストで裏切られた、気づいても良かったはずなのに、
完全に舐めてた
ミスター・ガラスを観ようと思ったら先にアンブレイカブルとスプリットを観た方がいいみたいだったので🙌🏻


不死身とガラス

正反対の二人
正義と悪
元々友達

これがヒーローと悪役の定義

なるほど確かに🙄🙄


レビューでみんな言ってるけど最後がすげぇ。
ゾワゾワっとした、なんとも言えない怖さ。
キー

キーの感想・評価

3.0
ミスターガラスやばー
なんとなく集中しては見れなかったような…

このレビューはネタバレを含みます

「アンブレイカブル」と「ミスターガラス」。
ヒーローと悪役の関係性をこの二つの言葉で見事に表現するのが単純に凄い。
さらに異色さを感じさせるためにあえてリアリティーのある描写がたくさん挟まれていて、さらに芸術性のあるこのシャマラン節ヒーロー映画第1弾は本当に最高で何度観ても面白い傑作。
音楽もやっぱり素晴らしい。
ラストはうおってなりました。
とても静かなヒーロー映画ですね。
ここからユニバースを作っていくとは、シャマラン恐るべしである。苦悩を抱える男とボンバーヘッドサミュエル。アメコミのようなヒーローとはどのような存在でいるべきなのか・・・
うみ

うみの感想・評価

5.0
ヒーローになるお話。
イライジャは最初はデヴィッドをヒーローとして導く物だがラストの展開で180度変わりますね〜
4343

4343の感想・評価

3.3
ミスターガラスという続編が出ていることを知ってスプリットと共に借りてきて、見直ししました。
単発作品だと思ってた。。

自分は体は丈夫だが、そのせいで無茶に活動的なので怪我も多い。ブルース・ウィリスの体質になれたらなぁーとサミュエルじゃないけど憧れてしまう笑

深く内容は覚えて無かったけど、オチは覚えてたのでその上で見ると良くできた映画だなぁー。そんな感じの映画でしたー!
>|