ナイトホークスのネタバレレビュー・内容・結末

『ナイトホークス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 シルヴェスター・スタローンと言えば、代表作は『ロッキー』、『ランボー』シリーズなんですが、本作もインパクトある作品でした😎

 ルトガー・ハウアーは『ブレードランナー』のレプリカント役が最高なんで…

>>続きを読む

コメディでは無いもののスタローンの女装で始まりまさかの女装で終わるのが面白くて、ラストの振り返りでシリアスなシーンだとわかっていながらも笑ってしまいました。
他にもちょこちょこ笑える部分があり、特に…

>>続きを読む

自宅で。

1981年のアメリカの作品。

監督は「アドベンチャー・オブ・透明人間」のブルース・マルムース。

あらすじ

ニューヨーク市警のデューク(シルヴェスター・スタローン「サマリタン」)とフ…

>>続きを読む

40年も前の作品。
シルベスター・スタローンが若い。
内容も昔のだから、こんなもんかなあと。あまり面白くなかった。
ルトガー・ハウアーは、顔立ちが犯罪者にはまり役。
記憶にあるのは、スターロンが女に…

>>続きを読む

スタローンの新作「サマリタン」を見ようとしてこっちに引き寄せられた。
国際犯罪組織に認められたくて犯行を繰り返す孤高のテロリストを追うNYの刑事。冒頭の女装が伏線で、女装した刑事がテロリストを撃ち殺…

>>続きを読む

12月31日。NYでは冷静なダシルバと熱血漢のフォックスの刑事が女装を厭わぬおとり捜査で強盗を逮捕していた。一方ロンドンではウルフガーというテロリストが客でにぎわう商店を爆破し、犯行声明を出す。翌日…

>>続きを読む

最初に被害者のふりでおとり捜査するディークを演じるスタローンの演技が凄かった🌟✨🌟✨ 服装と女性の顔も女性のままで完璧なおとり捜査の演技でした🌟✨🌟✨  シルベスター・スタローンとビリー・ディー・ウ…

>>続きを読む

特に見所がなく印象に残らない作品。

クライマックス、ルトガー・ハウアーがスタローンの恋人に迫るシーン。かなり引っ張るので、スタローンが女装していることが予想できてしまう。
そういう点ではオープニン…

>>続きを読む

テロリストのウルフガー(ルドガー・ハウアー)がニューヨークに潜入した。ニューヨーク市警のディーク・ダシルヴァ(シルベスター・スタローン)と相棒のマシュー・フォックス(ビリー・ディー・ウィリアムズ)は…

>>続きを読む

女装刑事VS暴走テロ

ランボー誕生まであと1年に迫ってきていたキャラクター模索期のスタローンとカルリジアン男爵がはぐれ爆弾魔ルトガー・ハウアーと戦う特捜サスペンス風女装映画。

何か物足りないです…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事