レックに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「レック」に投稿された感想・評価

ナムル

ナムルの感想・評価

3.2
ちょっと酔うぐらい視点がグラグラ
バモス!
友達と見たからおもろかったな
nmt

nmtの感想・評価

3.8

ちょっとだけ苦手意識のあるPOV🎥
これは短いし展開早いしで面白かった!!

まず思ったのは、パブロ(カメラマン)めっちゃ頑張るやん🤣

普通に考えたらカメラマンが頑張らないと成立しないジャンルだか…

>>続きを読む
カメラマンが移動しながら映像を撮ってる設定&現場が暗いから、画面が揺れまくる&暗いために、ちょう観にくい。
とはいえ、方向性としては好きだったので、2も借りました。
こ

この感想・評価

3.5
POVホラーはいいね
暗視カメラの場面はやっぱりそうなるよなあって思いつつ楽しめた

ゾンビ系の映画はあまり好きではないが、こちらは臨場感がスゴいパニックホラーでした。

テレビレポーター・警察・消防士・一般人それぞれがそれぞれの正義を唱えるが、相手の違う正義が立ちはだかる。
正義v…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

お化け屋敷的な楽しさを追求したPOVホラー。生っぽいのが良い!と試行錯誤しなくて良い!を混同して観るのが苦痛な多くの類似作と違い、観客に「観せる」ことを意識しているので映像がキャッチーで楽しい。それ…

>>続きを読む
土屋

土屋の感想・評価

3.8

消防隊員への密着取材中に通報を受けて事故現場まで同行した取材班が大惨事に巻き込まれる。出血大サービスで老若男女問わずひどい目にあうPOVホラーの佳作。テキトーに観ていても話についていける分かりやすさ…

>>続きを読む
なこ

なこの感想・評価

3.5
みんな我が我がで喋りたいのと噛まれたこと申告制なことに笑ってたけど後半からこっわあ………
クボ

クボの感想・評価

3.9
たぶん初のPOVホラー。こわ!!
アンヘラの謎のジャーナリズム精神イライラするけど、それを余裕で超えてくる濃い味パニックホラーでした

全てを録画するのよ!!!

観てなかったので拝見

スペイン語は入ってきづらいなぁという印象

ただ、よく出来ている

カメラの切り替え
ストーリー進行

正直なんでこんなに評価が低いのか不明なほどよく出来た作品

ただ怖いか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事