死霊館 最後の儀式に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『死霊館 最後の儀式』に投稿された感想・評価

kenta
3.7
最後の方の鏡が回転してるところは、
「ん?どういう現象?」って謎だったがそこそこ怖くて面白かった。

ラストシーンはマッケンジーフォイが出てテンション上がった。

1986年アメリカのペンシルベニア州。スマール一家に次々と謎の怪奇現象が発生する。その原因の悪霊は心霊研究家のウォーレン夫妻の家族に長年ターゲットを定めていて、夫妻は全てを断ち切るべく戦いを挑むホラ…

>>続きを読む
4.0
ベラ・ファーミガとパトリック・ウィルソンの夫婦役が好きすぎ!
話ももちろん面白いんだけど、お二人を観たくて観ちゃうシリーズ。
これで、最後だと思うと残念すぎる(T-T)
well
3.2

終わらせるための作品の様な収まり方。
夫婦を軸にメインホラーストーリーなので、バランスがどちらに傾けば消化不良になるのがよく分かった。

あと1時間くらいあればもう少し丁寧に終わらせられたのかもしれ…

>>続きを読む
3.5
死霊館はストーリー構成と怖がらせ方が一級👏もう続き無いのかな〜娘夫婦が素敵だったから、スピンオフでもいいから観たい
3.7

このレビューはネタバレを含みます

公開当時映画館で見たかったけど、近くでやっていなかったので、都会の友人がパンフ買ってくれていたやつ。

見ました。U-NEXTで見放題になってた。

死霊館シリーズ最終作?なのかな?
ウォーレン夫婦…

>>続きを読む
RieiR
4.0

まぁ、毎度思うけど、対悪魔に人間は戦闘力ゼロやからね。
聖書が、聖水が、十字架がどれほど無力かっていつも思うね。
キリストへの信仰心が悪魔に勝つのを見たことない。
なので、今回のウォーレン夫妻の対処…

>>続きを読む
marm25
3.4

怖さは全然物足りないし、悪魔との物理戦もあっさり終わってしまった印象。
でもたくさんお世話になった死霊館。これで本当にシリーズ最後なのかな?鍵を渡されたトニーはその後どうなったんだろ?

夫妻と娘ジ…

>>続きを読む
深川
4.0
死霊館シリーズ過去作の人達が出てきて思わず、うぉ!っと声が出た!
死霊館シリーズ終わっちゃうのか〜。
今回の「敵」は娘をねらって二十数年という事なのでそれほど強敵は思えなかった。
 
最後のファミリーヒストリーを見て何度も悪魔と闘っても静かな老後は送れるのね…

あなたにおすすめの記事