このレビューはネタバレを含みます
面白かった。
コメディ強めかと思っていたら想像以上に悲惨なことが起こってビックリしたが、それがとても良かった。
話に無駄な要素がなく、出てきたものは全部使うところも良かった。
(ゲロまで回収するとは…
今年の映画初めだったかも。猫を預かっただけなのに、とんでもない目に遭わされる羽目になった気の毒クール・ガイのお話。機内で観て面白かったので、日本公開初日に観賞。90年代末のNYC、あのビデオ店は出…
>>続きを読む正直に言えば、「アロノフスキー作品だから一応観ておくか」程度の心持ちで劇場へ足を運んだ。しかしその軽い予感は、上映後には完全に裏切られることになる。本作は紛れもなく、年間ベスト級と断言できる力作だ。…
>>続きを読む1998、ニューヨーク。家を空ける隣人の猫を預かったハンクはなぜかマフィアにリンチにされ、大変な目に遭う。
こういう作品があるから映画はやめれないんだ!
はー。はちゃめちゃに良かった、、、
隣人の…
このレビューはネタバレを含みます
2026/02/14
8本目
作品名:コート・スティーリング
監督:ダーレン・アロノフスキー
公開年:2026年
① 導入(作品の紹介)
1990年代末のニューヨークを舞台にしたクライムアクショ…
Caught Stealingという原題がまずいい
「盗みの現場を押さえられた」という意味と、もうひとつ野球用語では「盗塁失敗」を意味する言葉で、広義では「チャンスをつかもうとして失敗すること」を指…
とにかく主人公のハンク(オースティン・バトラー)をどん底まで追い詰める。たとえその後に逆転が待っていようとも、「爽快」「痛快」とは決して口にできないくらいにボコボコにされるのだ。
そして過去のトラウ…
めっちゃ好き
今回のオースティンバトラーは、ただただ好青年でしたね。エディントンからの落差がすごい。
その好青年に非はないのに、どんどんトラブルに巻き込まれていって最悪の事態に…
なんだけど、最…
© 2025 Sony Pictures Entertainment (Japan) Inc. All rights reserved.