僕も、僕の人生を精一杯生きたい。
JRと伯父さん、彼らに関わる人々をただ眺めているだけなのに生きる力がふつふつと湧いてくる。俗っぽく言えば、生きるモチベーションが上がって力が漲る感じだ。なにか行動…
お母さんは実家に出戻るの
嫌だったかもしれないけど
息子くんにとっては、結果
最良の選択だったと思う
祖父母に伯父伯母
いとこまでいる賑やかな家で
寂しさなんて
感じなかっただろうし
母いわく“愛…
何となく観始めたらすぐに引き込まれて最後まで観てしまった。
あんなおじさん(親戚)身近にいたらいいな。
わちゃわちゃしてる周りのおじさん達も、大学のルームメイトも、あんな友情最高であって貴重。
土曜…
父親不在の11歳が、伯父さんと、伯父さんが営むバーにたむろする大人たちの中で育っていくお話。自伝ベース
ラジオの中の父親と、ずっとそばにいて人生を教えてくれた伯父さん
小さい頃の描写、ひっきりな…
ずっと味方でいてくれたやつが最後に車をあげて戻ってくるな!っていうグッドウィルハンティング系の優しさ、大好きなんですよね。
叔父さんを見てたかったので振られ続ける女の下りがしつこかったかなあ。
…
32本目
吹き替えで見たけど
ちょっとアウトローなかっこいい伯父さん&堀内賢雄
フルハウスのジェシーおいたんを思い出す
親父は結局そうだと思ったよ
バーの仲間たちもずっと変わらずいてく…