僕を育ててくれたテンダー・バーの作品情報・感想・評価・動画配信

『僕を育ててくれたテンダー・バー』に投稿された感想・評価

antico
3.8

ほっこりハートフル✨
クソな父親をもちながらも、努力と才能と運でいい感じに育つ主人公。
でもよく考えたら、家が多少貧しいくらいで、母親も祖父母も極めて善人で、いじめられもせず、いつも側にいて大切なこ…

>>続きを読む

これといって派手なことが起こる訳では無いから、何となくで観ちゃったけど、観るべき時に観たら凄く沁みる映画だと思う。タバコ臭そうなこの雰囲気が良い。

一見薄情に見えるけど
ちゃんと愛のあるイカしたバ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
「安物のスコッチなんて飲むな。破滅の合図だ」っていうセリフがやたらと記憶に残っている。

タイ・シェリダンのボンクラ青年っぷりとベン・アフレックのイケ叔父が相性バツグン。


父親の不在をこじらせ続ける青年と、その代役になることは出来ないイケ叔父・・・
ラストの風通しの良さはなかなかよご…

>>続きを読む
える
2.8

初鑑賞

子役くんがかわいい。

タイシェリダンお久しぶりだったんだけど良い味出す俳優さんよな。

ロイド爺さんは居るだけで良いし、ベンアフレックはこんな役がほんとハマるよなぁ。


アメリカの所得…

>>続きを読む
あ
4.0
叔父さんに憧れた、叔父さんがコレな主人公にも憧れた
格好良い大人の詰め合わせ魅力的
あとやっぱりアメ車は良い
oya
-
戻れる実家があって、母さん良かったねー
周りの大人たちの温かい眼差しが良かった

スクリプト↓
https://thescriptsavant.com/movies/The_Tender_Bar.pdf
chip
4.0

作家になった男の自伝~

離婚して実家に戻った母と少年JR、
おじいちゃんはBTTFのドクだった。
70年代のアメリカの雰囲気がいい、
アメ車がカッコいい。
妹と甥っ子JRを気遣うチャーリーがとにか…

>>続きを読む
わだ
4.0
叔父から偏見だらけの良い男の定義をたくさん吹き込まれて育って、叔父の影響がたくさんあるんだなとあたたかい気持ちになる素敵さがあった。
日本人好みのノスタルジーな気がする。
ren
3.7
こういう雰囲気の映画凄く好み
伯父さん最高
子供の自分と対話するシーンがお気に入りかな
作家は自己申告性って確かになってなったわ

あなたにおすすめの記事