楓の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『楓』に投稿された感想・評価

maemae
4.0
最後にバターがとけていく

もっとみたかった
2026.6.26
ゆ
1.9
設定がすきではなくて、私にはハマらなかった…

わたしが恵くんなら天国で怒っちゃうかも

だがしかし!

渋谷さんと十明さんの楓カバーが
非常によかった

最後にスピッツ様の楓…良………!
こういうラブストーリーいいですね。このお二人(ほんとは三人)のお話が進むにつれそういうことなのねと納得しつつ始まりが全てでありました。スピッツの曲と歌声が好きです。
Miya
3.4
普通に楽しんだけど、よく考えたらキモいんだよな、、、、
特に最後の真実からのニュージーランドで会う展開。どう考えてもキモいよな👀
自分なら天国でブチギレ
ハル
2.0
大好きなスピッツの大好きな楓。とっても期待していた映画だった。つまらなかった…。
tomo
3.1

この状況だったとして
顔が一緒でも自分の知ってる彼じゃないの余計につらくない???
最後であのときは貴方だったにしてもなんというか…

うーーーん😖
2人の身長の差にはキュンときました。
行定勲作…

>>続きを読む
M
2.3
設定が.....共感できないからハマらない
けど映像は綺麗で歌も良い
amick
3.5
設定があまりに無理あってストーリーには没入できないが、、

テカポ湖行ったことある身としては嬉しかった
spring
2.5
Netflixの、今日の映画堂々第1位だったので、鑑賞しました

ニュージーランドの景色は良くて、ひつじさんの群は可愛かったですが…
m
1.0
スピッツ!楓!NZ!と楽しみにしていた作品だったが、、、高校生くらいの頃だったら刺さったのかしら😌

あなたにおすすめの記事