楓に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『楓』に投稿された感想・評価

ゆ
1.9
設定がすきではなくて、私にはハマらなかった…

わたしが恵くんなら天国で怒っちゃうかも

だがしかし!

渋谷さんと十明さんの楓カバーが
非常によかった

最後にスピッツ様の楓…良………!
ハル
2.0
大好きなスピッツの大好きな楓。とっても期待していた映画だった。つまらなかった…。

このレビューはネタバレを含みます

一卵性の双子だって顔が似てるだけで中身は別人なわけで、頑張って成りすましてるとはいえ、彼女なら違いを感じちゃって一緒に暮らすなんてむしろ無理だと思うんだけど。そもそも恵に対して罪悪感持つのが普通では…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

最近の「優しい嘘」系では、結果、全然優しくないし、全く良い話ではないし、こねくり回して逆に倫理的に容認できないものになりがち、というようなことを書いた記憶があるのだけど、
(自分の書いた文章ぐらい横…

>>続きを読む
m
1.0
スピッツ!楓!NZ!と楽しみにしていた作品だったが、、、高校生くらいの頃だったら刺さったのかしら😌

このレビューはネタバレを含みます

なんか急に恋人死んじゃってびっくり!?
スキマスイッチの楓が好きだったから見に行ったけど凄く泣ける感じではなかったかなー
私てきにはそこまで深い話には感じられなかったけど、温かい話だったかな。

途…

>>続きを読む
脇役の方が演技がうまい。


石井杏奈を主演にした方が良かったのでは。
yukko
1.8
魚肉ソーセージをギョニソて言うんや。「バターが溶けて流れ込んでく」も独特
学生が観たら刺さるのか?ストーリー無理あるし現実的に考えたら亜子魔性過ぎて怖い。福士蒼汰を見るための作品だな
タコ
2.0

このレビューはネタバレを含みます

まだ途中なんだけど、わざわざ入院してる病室を訪ねる日和があり得なすぎてしらける

嫌な役を日和に押し付けすぎでは?
はっきりと告白して「好きな人がいる」と断られてるから、誤解や同情が生まれる隙もない…

>>続きを読む
1.5
番宣CMが一番完成度高かったな‼︎?

こちとらスピッツ待ちしていたのに、知らんやつ歌い出してびっくりした。。

見方を変えればホラー映画。

あなたにおすすめの記事