楓に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『楓』に投稿された感想・評価

M
2.3
設定が.....共感できないからハマらない
けど映像は綺麗で歌も良い
spring
2.5
Netflixの、今日の映画堂々第1位だったので、鑑賞しました

ニュージーランドの景色は良くて、ひつじさんの群は可愛かったですが…
2.5

このレビューはネタバレを含みます

双子の片方が亡くなって、片割れと亡くなった方の恋人が支え合って知らないふりをして生きていく。ありがちな設定だなって思った。バターの表現もよく分からないし、ただ単に恋人が自分勝手では?って思っちゃう

>>続きを読む
Nove
3.0

流れ星は突然落ちた。
点と点をつなぎ星座が出来るが、その距離はあまりにも遠く、弱すぎる。
二重写しの面影は、実体のない幻影でしかない。
これは禁じ手ではなかったのか。
やるなら構成にひと工夫。
ずっ…

>>続きを読む
LO
2.3

このレビューはネタバレを含みます

彼女が好きだったあの写真は
涼君が撮影したもの

ただ彼女は関係なく恵君が好きだった

二人はNZで再会❤︎

【やっと見つけた】完
まじで何?
話はまじで何?なんだけど、TravisJapanの宮近海斗くん目当てで見たので、いつもの宮近くんかわいいでした!まいんちゃんもかわいい、設定が怖いけど。
アニ
2.1
最初パラレルワールド?
ってなったけど、そういうことね。

内容としては普通かな。
音楽から生まれた物語だからかな。

名曲だからとてもいいね。
lui
3.0

可もなく不可もなく。
想定内のストーリー
若い子の好きなタイプの作品。
学生時代の福士くん役の子は似た子をよく探したなー
ラストはそれで終わり?という感じではあったけど。宮沢氷魚くんの役がいてこそ成…

>>続きを読む
ひろ
2.5

大切な人の死をきっかけにめぐり会った男女の運命と彼らを見守る人々を描いた作品

最初から亜子(福原遥)が恵じゃなく涼って気がついているって感じがしていた

合唱コンクールのエピソードの回想シーンが流…

>>続きを読む
福原さんがかわいい!というのがいちばんの感想

ストーリーは非現実的だなぁっていうのと
涼くんの気持ちがもうちょっと知りたかったな

表面的あっさりな内容

さく!とみたいときにはいいかな

あなたにおすすめの記事