楓に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『楓』に投稿された感想・評価

maemae
4.0
最後にバターがとけていく

もっとみたかった
2026.6.26
Miya
3.4
普通に楽しんだけど、よく考えたらキモいんだよな、、、、
特に最後の真実からのニュージーランドで会う展開。どう考えてもキモいよな👀
自分なら天国でブチギレ
tomo
3.1

この状況だったとして
顔が一緒でも自分の知ってる彼じゃないの余計につらくない???
最後であのときは貴方だったにしてもなんというか…

うーーーん😖
2人の身長の差にはキュンときました。
行定勲作…

>>続きを読む
amick
3.5
設定があまりに無理あってストーリーには没入できないが、、

テカポ湖行ったことある身としては嬉しかった
tea
3.5

スピッツが大好きで、ずっと気になっていた作品。
でもタイトルが「楓」だから、きっと悲しくて切ないんだろうな…と躊躇しているうちに、あっという間にNetflix配信。

苦しい場面もあったけれど、
壮…

>>続きを読む

「バターが溶けて、流れ込んでいく」
ふくはらさんのえんぎ、さすがだなってかんじた、
ほんでうたがほんとにいい、しぶやさんがうたってるってことだみたけど、さいごのすぴっつでもう、とりはだたった
なんか…

>>続きを読む

渋谷龍太さんが歌う楓が綺麗すぎて劇場で聞きたいなと思ったのがきっかけ

透き通るようなとても綺麗な声だった

ストーリーは最後の方に伏線の回収があって面白かった

でも思っていたのと少し違っていてギ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

スピッツの楓が昔から大好きなので観ました。

途中のカバーの楓は雰囲気が変わりすぎて正直、無くていいな…と思いました。

ストーリーも楓の歌詞と関係あるのかな?と謎でしたがエンドロールでスピッツの楓…

>>続きを読む
映像美が素晴らしい…設定はひとまず置いとこう。抽象的に鑑賞する分には楓の曲も雰囲気は合ってるから泣ける!
3.8

スピッツファンなので
大好きな「楓」をもとにした映画とのことで
期待しちゃった

スピッツの「楓」とストーリー
どう繋がっているのかイマイチ分からず。。。

すっかり忘れて観てました

彼が亡くなっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事