エターナル・ドーターの作品情報・感想・評価・動画配信

『エターナル・ドーター』に投稿された感想・評価

nxgxnxm

nxgxnxmの感想・評価

3.6
スローバーン
愛情丸出しな犬が良すぎて結末どうでもよくなってくるけど名言が多い

当たり前なんだけど一人二役やると画面に一人しか映せないから不自然になるね。それをCGでなんとかしようとしなかった心意気はいいと思います。
話はそっか…まあよかったんじゃないすかね…という感じ。つまり…

>>続きを読む
しを

しをの感想・評価

-
ティルダが二役やるドキドキ感というか必然性みたいなのがあんま感じられなかった だったらもっとがつんと攻めてほしい〜みたいな…
Seven

Sevenの感想・評価

-

ちょっと家で見るには吸引力が足りなかったかもしれない…
ざらっとしたフィルムっぽい質感やライティングは好きだったんだけど
一人二役だし色々読めてしまって、途中ちょいちょい集中力が切れては巻き戻して見…

>>続きを読む
Yuta

Yutaの感想・評価

3.0

少し前にMUBIで初期作を見てけっこう好きだったのだが、今週スーベニア2作を見返して寧ろよく分からなくなってきたジョアンナホッグ。ついでに現時点の最新作も。
ゴシックホラー、珍しくジャンルものだが、…

>>続きを読む

ティルダさまでゴシックミステリー言われたらみたくなるっしょ!!
そんで、母親と娘の2役よー。
母親のBIRTHDAYを兼ねて、母親の思い出がたくさんあるおばさんの屋敷(現在はホテル)に宿泊しにきたん…

>>続きを読む

【喪失を受け入れて一歩ずつ前へ】
A24とBBC制作でスコセッシ監督プロデュース。
かつU-NEXTさんの独占観放題という豪華な作品。
更にティルダ・スウィントン様ご主演のゴシックミステリーとのこと…

>>続きを読む
ren

renの感想・評価

3.8

ティルダ様が主人公とその母親の一人二役!すげ〜。やっぱりティルダ様は何にでもなれる。この前は綿棒みたいな女だったが(笑)

ストーリーもホテルの中だけで行われるあれこれでミニマルですが、面白くできて…

>>続きを読む
水

水の感想・評価

-
いい思い出のない場所に身を置くという自傷行為が、療養やケアの意味を持つときまでそこに居座り続ける試み?

自分の母と祖母の間で繰り広げられるような会話がいくつかあった
超つまらん。(-。-)y-~~

またか と思っていたら、案の定お約束の反則技一本槍。何日間続けるんですか?

言うことなしのあっぱれなつまらなさ。
二役の主演女優の宇宙人顔も見飽きました。
>|

あなたにおすすめの記事