28年後... 白骨の神殿の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『28年後... 白骨の神殿』に投稿された感想・評価

ケルソン
僕のせい…

いいんだ スパイク
大丈夫だよ

知り合いなの?
悪魔じゃない

違う
悪魔などいない
とこにも
人間がいるだけだ

見事な芝居だった

ありがとう

気の毒だけど 朝まで

>>続きを読む
4.1
悪魔崇拝者との戦い

今作はゾンビはほぼ出てこない
身内の争いがほとんど

それでも結構面白い

主要人物がほとんどいなくなったけど次作が気になる
-

賛否両論あるとは感じていながら、やっと見ることが出来た!!

よく見るゾンビ映画とは違っていて見ていてワクワクしたが、ジミーが悪魔崇拝していて、その狂気を誰ふり構わず振りかざすのは胸糞悪い。

治療…

>>続きを読む

3.625

ディストピアの中の人間ドラマ
キラいじゃないんだよなぁ

ケルソンみたいな
自己犠牲には弱い

ゾンビどもとの
大乱闘ではなく
そこに生きる人間たちの話


28日後のような…

>>続きを読む
まさかこんなに長編物になるとは…
ゾンビの存在感薄めの映画でした
3.3
20260915
56本目
wowwow
ソレイユ19本目
イオン 7本
80
3.8

前作大人しめだった気がしたので今作はどうかなと思いつつ🤔

🧟はやはり少なめで、🧟がはびこる世界での、ジミーズとケルソン医師、🧟のサムソン、スパイク少年などの、人間のお話。

ケルソン医師とサムソン…

>>続きを読む
恐怖は感染者だけでは無い。アルファが治療により理性と電車の記憶を取り戻し、感染者に囲まれ切符🎫は持ってないと言う所は切ない。建物と景色の美しさと感染者とのギャップは面白いです。
4.6
ケルソンに感嘆。狂気には狂気を を体現しててシビれる

そしてラストにシビれる、こういうのは存分にやったほうがアツいからね
正直な感想として、もはや28日後の世界観ではない。何をやらんとしているのかが分からず、私には難しかった。

あなたにおすすめの記事