黄金泥棒に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『黄金泥棒』に投稿された感想・評価

3.5

森崎ウィンさん観たさに選ぶ。
こういうチャラい感じもコメディの演技も達者。

一応、面白く最後まで観られたのは主演・田中麗奈さんの魅力だろうか。
他の役者さんもバランスよくて見易かった。
昔の松竹プ…

>>続きを読む

「人類が有史以来、採掘した金の量はプール5.5杯分」
これが多いのか少ないのか?あっているのか?こういう台詞他
田中麗奈中心に所々
そっち?それを言う?的な会話のズレと
田中麗奈の表情がめちゃくちゃ…

>>続きを読む
3.2

田中麗奈演じる主人公は、退屈で平凡な主婦だったが、ひょんなことから魔が差し黄金のオウリンを窃盗。その後、主人公はちょっと意地悪でいてチャーミングな女性へと変貌。
田中麗奈はそのビフォー&アフターを見…

>>続きを読む
まる
3.7
台湾から日本に帰国する際に視聴!ライトに見れるB級映画で面白かった
なかなかみんなぶっ飛んでて変な人しかいなくてすごい前半は主人公好きになれないけど後半から面白くなってくるので半分我慢してみてほしい
3.3

似た路線で思い出すのが『紙の月』。

あちらは今でも衝撃が残っているくらい、えぐい作品だった。

こっちはかなりライト。
そのくらいの気持ちで見るのがちょうどいい。


有閑夫人が、自分の人生に足り…

>>続きを読む
暇つぶしのコメディ感覚でどうぞ

田中麗奈の役が面白かったです
3.6
日常に退屈してる主婦が犯罪という非日常手を染める事でイキイキとした表情になっていく…変わりようが見事。胡散臭い人が寄ってきたり、夫婦関係もなんかおかしくなったり…欲深さはこわい。
やす
3.8

田中麗奈の演技が好きなことと、ラジオの紹介やフィルマのレビューを読んで、見たいな~と思っていた映画。

上映回数は1日1回にすぐなってしまいましたが、レイトの時間帯で暫くやってくれたので行けた〜🤗
…

>>続きを読む
3.8

黄金の魅力に完全にとりつかれてしまって、お茶碗とるほど体が動いちゃった平凡な主婦の話。主人公が天然激ヤバ女すぎるのに、どこか憎めない。
計画が本当にとち狂ってるけど、後半のドタバタ回収劇にはニヤニヤ…

>>続きを読む
田中麗奈さんのおとぼけっぷりがかわいくて、クスッと笑える作品だった。
金茶碗を盗むなんてあり得ないけど、ドタバタした感じが面白かった。

あなたにおすすめの記事