笑う蛙の作品情報・感想・評価・動画配信

「笑う蛙」に投稿された感想・評価

riekon

riekonの感想・評価

3.0
横領して逃亡してた旦那が
突然やってきて
納戸に匿って生活する妻。
旦那が妻の日常を覗き👀聞いて👂
嫉妬したり面白いです😆
静かな対応の妻がいいですね。
大塚寧々はまり役。綺麗だし✨
長塚京三のくたびれた感じもいいな。
パンの食べ方変😆
「子供と暮らしてた」と言う妻。
分かる気がする。
面白かったです😊
大塚寧々は大根なんだけど役柄にハマってる(それでも下手なんだけど)。一番問題なのは彼女から色気を抽出させない演出。中途半端な脱ぎっぷり。終始ぽわ〜んとしてればいいというものではない。ロマンポルノで扱いそうな題材だがロマンポルノだったら暴動が起きるレベル。
kerorun

kerorunの感想・評価

3.0
大塚寧々が色っぽい。何だか、印象に残る映画。熱があるのに!?とか。(笑)
RYUYA

RYUYAの感想・評価

3.0
大塚寧々って、こんな素晴らしい女優さんだったのか・・・

長塚京三は『ぼくたちの家族』で再び追い込まれるのを考えると、この映画、なんだか笑える。

終盤の家族会議シーンまでの運び方が残念だったなぁ。すごく退屈でした。
ビ

ビの感想・評価

2.8
海の浅瀬みたいな、
静かな物語で静かな映画でした。
大塚寧々の色っぽさ、美しい生々しさに惹きつけられる。
國村隼さんの濃さも利いてた。後半まったく活かしてなかったけど
奇妙な空気感があった。
長塚京三の入ってる小屋が映るたび、何故かどきりとする。奥さんが旦那を小屋にしまう奇妙さ…そこは好きでした。
なんだけど、物語自体がなんか、はっきりしないな〜 「 どこにもってくの?」と思っても、どこにももってかれない…。
もっとグーッと、対岸まで連れてって欲しかった。中途半端な浮きに掴まって漂ってるだけだったなぁ
HONEY

HONEYの感想・評価

4.2
大塚寧々っていつ見ても色っぽいんだよな、声までもが。過去に同じような話の映画ってのが多分ないであろう作品。非常に面白かった。いかにも日本人って感じもするし。ほとんど一つの家から場面は変わらないんだけど、それを感じさせないくらい飽きなかった。無くなったようで無くなってない愛ですか、くぅー憎いねー!ラストー!
hc555

hc555の感想・評価

2.3
この作品の大塚寧々は、飄々としていて、なんとも言えない雰囲気を漂わせている。ハマリ役。