ひみつの花園の作品情報・感想・評価

「ひみつの花園」に投稿された感想・評価

ゆるーくみれた

脚本は色々と突っ込みたいけど(笑)、編集がうまいなーと思った

このレビューはネタバレを含みます

最後が爽やかで良かった。
努力して得るものは結果よりも過程こそ宝なのだ。
てすた

てすたの感想・評価

3.8
12時にベッド出て昼間に観る映画として最高!サマータイムマシンブルースに次ぐ夏映画!
komadesyo

komadesyoの感想・評価

3.0
独特のテンポが心地よいコメディ。台詞の、いかにも台詞っぽい言い方がクセになる。
若かりし西田尚美がすごくかわいい。
お金の為だけど、主人公は純粋でひたむきで行動力はんぱない。見ていて清々しい!
あり

ありの感想・評価

3.9
くだらん面白い
声あげて笑ってしまった
これまた先生のおすすめで見たけど自分的に新ジャンルのツボでした
ごじ子

ごじ子の感想・評価

2.0
矢口監督初期作品を観たいという動機で。主人公がそこそこ綺麗な若い女性なのに、人物設定はお金が好きということ以外ほぼ適当。そしてお金のために異常な行動力で極端な結果を次々と達成するも人間性は何も変わらない、お金が好きで、お金を得るためにお金を使って、お金を得たら次のお金探しへ…このキャラは、監督に愛されているというより監督が何かを託しているような。西田尚美さん、うまくはないんだけれど、頑張ってる。
思わぬ展開。矢口作品らしいオリジナル脚本。途中の模型解説がおかしかった。
pillow

pillowの感想・評価

3.5
ゆ、ゆるい!主人公のキャラクターもチープなジオラマもたのしい。エンドロールは至福の春咲小紅。
なんかファンタジーみたいなドラマだった。たぶん目標があってこそ頑張れるみたいなこと言いたいからオチもあんな感じなのかなと。漫画みたいなご都合主義といい、なかなか評価しにくいところだけど、個人的には西田さん好きだから楽しめた。
sksk

skskの感想・評価

-
矢口史靖のなかでは今作がいちばんすき。

どこか抜けててやさしい。いい映画だ。
>|