クヒオ大佐の作品情報・感想・評価

「クヒオ大佐」に投稿された感想・評価

62
期待が完全に裏切られた。
題材自体は悪くないはずなんだけど、脚本?見せ場?を完全にミスってる気がする。
嘘と真実、虚構と現実が混じり合い、でもその嘘と虚構が真実であり現実になる瞬間もある。満島ひかりさんの声の出し方、わたし大好きだな。
あ

あの感想・評価

3.5
クヒオ大佐がおバカでよかったし、無駄なシーンが少なくてよかった。
本物の女の人は騙せなくて、むしろ騙されそうに手のひらで転がされてるクヒオ大佐が可愛いかった。
そおゆうときの堺雅人の演技はお上手だと思ったら。

最後は少し冒険してたけど、割と好きな映画だった。
19

19の感想・評価

2.8
そんなに簡単に騙されてしまうのか。堺雅人の喋り方に最初は違和感しかなかったけど段々慣れた。欲を言えばもっと大胆に女性たちを騙して欲しかった。
mns

mnsの感想・評価

3.5
うさんくさ!wだったけど、みんな大佐のことを愛していたのね
騙されていたいとか、嘘って共同作業的なね、そういうとこあるよね
実話ベースとか~で結婚詐欺師の話~もっと軽い感じかと勝手に思ってたのが‥結構馬鹿らしく抜けてるクヒオ大佐‥堺雅人の独特の優しい表情と話し方がマッチ‥相手が望むことをしてあげてるだけ~そこに誠意や真実がなければそれ言われたくないな‥何かドタバタのラスト~憲法9条や世界平和が絡んで内野さん唐突…>_<…何かすっきりせず終わった
おみゆ

おみゆの感想・評価

3.0
恋は盲目っていうけど、こういう事ですか?(違う)
大佐、なんか憎めないんだよなあ
バカって憎めないよなあ
最後の方は何が本当で何が嘘なのか全く分からなくなってしまった。
りん

りんの感想・評価

-
すごくバカバカしい。でも実話ベース。綴り間違ってたり、すごくずさんな所があっても、心理状態によっては、何も気づかず何の疑念を持つこともないんだろうな。人は案外騙されやすい。
面白かったけど 吉田大八っぽさがなかったなー 長セリフ上手の堺雅人が主役って時点でちょっと違う感
31monks

31monksの感想・評価

3.0
「結婚詐欺のクヒオ中佐だよ!」「いまは大佐」最後まで嘘を吐き続けるのがよかった。
>|