劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ キュレムVS聖剣士ケルディオのネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ キュレムVS聖剣士ケルディオ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ポケモン映画の中で
1番タイトルの印象が薄くて
シリーズ作品調べて初めて知ったタイトル

まあちょうどレンタル店のバイトやめて
映画館スタッフになった過渡期の作品だったのもあるけど

それでもあんま…

>>続きを読む
9割 ケルディオvsキュレム 
1割 サトシたちみたいな感じ

記録漏れ

ロケット団が一瞬のみ出演。

キュレムの変化が印象

今作を見てキュレムが好きになった。
見る前はケルディオら聖剣士が正義でキュレムが悪いポケモンかと思ったけど、誤解だった。聖剣士の成長を確認する教官みたいなポケモン…?
武人気質でサトシら人間はなるべ…

>>続きを読む

他のポケモン映画見てて「サトシ前でてきすぎだろ・・・」ってなる瞬間あるんですが、逆に前にでてこなさすぎるとこうなるんだなという映画でした。ポケモン映画、人間とポケモンの出番の割合が結構絶妙なバランス…

>>続きを読む

劇場版ポケットモンスター、第15作。今作は、ケルディオの成長物語ですね。シンプルです。何だか、スポ根ものとか、侍魂とかと、通じる物を、感じました。今作では、ケルディオは、コバルオン、テラキオン、ビリ…

>>続きを読む

劇場版ポケットモンスターの第15作目

今作ばかりはサトシ達の必要性が全くなかったと思う。
サトシ達がやったことって応援だけな気が。
聖剣士の3匹はカッコいいポケモンだと思うけど主役のポケモンのケル…

>>続きを読む
珍しく悪い奴が出てこない回。

でもロケット団のほぼ出番なしで衝撃。エンドロールにも当然いない。まじぃ〜?

今までのポケモン映画で間違いなく1番つまらない。

サトシたちいなくてもいいストーリーじゃん。なんだこれ。
剣が生えた三闘士のビジュアルだっせえし、ケルディオもお世辞にもかっこいいとは言えない。
キ…

>>続きを読む
例外的に登場人物の少ない映画。今回の山寺宏一はコバルオンでした。テラキオンがいい声すぎて話に集中できなかった笑
結局キュレムはどういう立場だったんだ…?
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品