劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ/ビクティニと黒き英雄 ゼクロムの作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ/ビクティニと黒き英雄 ゼクロムの映画情報・感想・評価・動画配信

劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ/ビクティニと黒き英雄 ゼクロム2011年製作の映画)

製作国:

上映時間:97分

3.0

あらすじ

主題歌/挿入歌

『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ/ビクティニと黒き英雄 ゼクロム』に投稿された感想・評価

鬱紙魚

鬱紙魚の感想・評価

3.5

初めて(映画館で)見たポケモン映画。
主題歌で泣きそうになった。

ビクティニの健気さが可愛いが辛い。

登場するポケモンがしっかり活躍する場面が多く、ドレッドの儀式に貢献するシンボラーのチョイスが…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ブラホワじゃないかベストウイッシュBWの劇場版第1作

ポケモン映画として作画もきれいに描けてるし
ストーリーも安定のポケモン映画で
特別悪い。という印象もないけど

反対にいつもの。すぎて良い印象…

>>続きを読む
いかんせんドレットさんのデザイン悪し。

今回の事件のバックグラウンドや神話はかなりいいけど迫力にかける気がする…

個人的にはゼクロム推しなんだけど、伝説も喋りすぎるとチープに見えちゃうのかな。
間違った正義マンの思いがあんまりおもろくないのと、ポケモン色が強すぎ(ポケ素人には)ておいてけぼりになったンゴ。
ズルッグはかわいいと思った!

レシラムとエンディング違い。
こんなクソ映画よお二作続けて見たもんや。自分に拍手。
ドレッドうんこ過ぎてつるの剛士も嫌いになってきた。
評価1付けるのすらもったいない。
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.0

本作はゲームの「ポケモン」をやっていないと楽しめない作品のように感じました。ビクティニとかゼクロムとか知っていたら「おぉっ!出てきたー!」とか盛り上がれそう。知らないと「王道のジュブナイル冒険物語」…

>>続きを読む

当時映画館で観ました。
どっち観たかは忘れました。
BWにめちゃくちゃハマってこの頃はアニポケも観てた(はず)

両バージョン並べて再生しました。頭こんがらがるけど意外と観れる。
左右反転してるのと…

>>続きを読む
7個

7個の感想・評価

-
ヴィクティニ、ポカブ、そのた自然に紛れているポケモンみんなかわいい♡

ポケモン映画ワースト。擦られすぎたネタを新しいキャラに置き換えてやってただけだった。何か事は起こるんだけど、起こっていることがことごとく面白くなくて退屈だった。ロケット団とかいなくても成立していて、…

>>続きを読む
犬里

犬里の感想・評価

3.3
悪者が出てこず、正しいと信じる気持ちのすれ違い・ぶつかり合いがテーマになってて良かった。ビクティニ可愛い!ゼクロムの声が想像以上に渋くてびっくり。ゼクロム好き!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品