劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ キュレムVS聖剣士ケルディオの作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ キュレムVS聖剣士ケルディオの映画情報・感想・評価・動画配信

劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ キュレムVS聖剣士ケルディオ2012年製作の映画)

製作国:

上映時間:92分

ジャンル:

2.7

「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ キュレムVS聖剣士ケルディオ」に投稿された感想・評価

たかな

たかなの感想・評価

3.3
映画ポケモン第15作目(サトシアイリスデント)
自称聖剣士ケルディオが本当の聖剣士になるまでの話

NOロケット団、NO悪役の私闘で初めてだらけ
ロケット団完全に出ないなんて初めてじゃ……………ショック……………

でも観てるだけで寒くなる大迫力な戦闘シーンばかりだった◎
歴代のナレーションから始まる15周年記念作品なのに評価2.7で再視聴する前から声出てしまったwww

ずっと思ってたけどベストウィッシュになってから圧倒的に作画好きなんだよな〜!3D慣れ感じるしサトシの表情良い。あのサトシがカッコよく見える。でもコバルオン達はwww硬そうだった

知らないけどキュレム絶対カタギじゃないだろ……………
全力でボコボコにしにきてて恐いよ
キュレムの変化するボディについて説明があって良い

ケルディオじゃないけど震え止まらない
しょこたんは可愛いキャラの声してるからケルディオは個人的に違和感あったな
テラキオンも中々だった
みんなナチュラルに喋ってて誰も驚かない劇場版あるある

林原めぐみさんツタージャで登場してて好きだった
これまた、あまりハマらなかった作品です💧

聖剣士の設定は、すごく良かったです✨
さながら三銃士の、アトス、アラミス、ポルトスのようで。
そしてケルディオ。
あの子は、ダルタニャン的な?
とか色々考えてましたが、まず…本当にごめんなさい…見た目が…

あの〜、ジャングル大帝感があって、良いとは思うんですけど…人の顔つけたみたいなやつとかが…えっ…てなりまして…
ケルディオのルックスも、なんでそんなに鼻がでかいんだと…

で、ストーリーもですね…
ずっと逃げている展開になるんですが、それもこう…ワクワクする感じじゃなく…そして、それはダメじゃない!?という発言などもあったり…

さらにその…回想…ですか…
合間合間で取ってつけられたような感じが否めず💧
コバルオンと、ビリジオン?でしたかね…
あの2人は、個人的に良いなと思うんですけども…

なんだろうなぁ…設定は良かったのに…

あっ、そうだ、バトルシーンとかは力が入っていて良かったですね。
過去のゲノセクトとかも、バトルシーンは気合いが入ってました。

そして、サトシは今回も男前だったのです。
力ではなく、優しさの面で良いなと感じたところが、良かったです。

全体的にはう〜ん…

なんか、サトシ達を巻き込む理由もなぁ〜…
ケルディオがなぁ…
nks

nksの感想・評価

2.0
悪役がいるわけでもなく、ケルディオの自業自得なので最初から全く感情移入出来ず、最後の決闘もずっと興味を持てなかった。理不尽な悪に立ち向かうところがポケモン映画のいいところだと思うのにそれがなかった。良く言えばこの映画は対象年齢5才程度だと思う。
しお

しおの感想・評価

2.0
聖剣士とケルディオのデザインが好みじゃないのと何故全員ポケモンなのに人語で意思疎通を…?というところが腑に落ちなかった
食パン

食パンの感想・評価

3.0
映画館で観た思い出。
今一度観てみると、キュレムが良い奴なのか悪いやつなのかよく分からんかった。
キュレムを倒して、じゃなく、認めてもらったら聖剣士、なのか…。
331048naka

331048nakaの感想・評価

3.0
ポケモンのデザイン今までで1番酷くない??
ケルディオ苦手…
あと最近の映画ポケモンはほぼ喋るんですね…

ここ最近アマプラポケモン祭りを開催していて一番中身が無かったかな…ほぼ私闘じゃん?
子どもアニメに中身求めるなというのはあるけど…

何より許し難いのがロケット団の出番なし????
彼らが喋らない映画初めて観たかも。ショック。
くにお

くにおの感想・評価

3.3
よくわからんがいいからキュレムとバトルだ!バトルしようぜ!(サトシは見学する模様)
rrkg

rrkgの感想・評価

3.0
ロケット団がまったく出番なし。ストーリーも普通。キュレムが意外と話の解る奴で良かったかな。
ストーリーはベタだが、映像が動的で躍動感があり、その分バトルも迫力がある。ロケット団をムリヤリ絡ませないのも良い。
ただ、ケルディオが怖気づいてからの葛藤を端折りすぎで、フィルムが飛んだのかと思うレベル。ここをちゃんと描いてくれたらもっと良かったのに。
聖剣士になる為
キュレムは仲間と特訓をしていた

だが仲間の忠告を聞かず
聖剣士ケルディオへ勝負を申し込む

嘘をつき申し込んだ闘いは
キュレムの逃亡により決着が付かず

逃げ出したキュレムを追い
ケルディオは闘いに戻るよう促す

キュレムは無事聖剣士になれるのか
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品