インモータルズ -神々の戦い-のネタバレレビュー・内容・結末

『インモータルズ -神々の戦い-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

僕は、神話系の話では、あまり、受け入れられない部分がある。『神を、心の底から、信仰すれば、救われる』っといった類いの表現だ。僕は、未だに、受け入れられない。自分の未来は、自分で、切り開き、自分の運命…

>>続きを読む

ギリシャ神たちの天界の雰囲気が良かった
あと、アクションも派手で楽しめた
肉体美も良し!

でも疑問点もたくさんあった
・巫女の能力は結局どうなったのか
・弓は結局どこへ…?キーアイテムかと思ったら…

>>続きを読む

2022年352本目
【あらすじ】
残虐な人間の王ハイペリオンが神への恨みからタイタン族を復活させるべくギリシャへ侵攻。ゼウスが化けた老人を師にもつテセウスは母を殺され、捕虜になるが巫女パイドラや他…

>>続きを読む

今度は、神から封印された悪のタイタン族を復活させるために
神聖な何とかっていう弓を手に入れようとする悪者の人間とそれを阻止するテセウス達、途中神々の助けをかりながら戦士として戦いぬく。
ルークのゼウ…

>>続きを読む

テセウス。エピロスの弓。処女オラクルは未来が見える。
ギリシャ神話、奴隷制度、ファラリスの雌牛...。
岩の中にエピロス!神々のスローモーション。

神が封印から解けたタイタン族と戦うシーンだけは神…

>>続きを読む

首を掻っ切られたり肉体が飛び散るシーンだけでなく、ハンマーで去勢(つまりキャン◯マとオチン◯ンを潰される…)されるとか火炙りにされるとか残虐シーンてんこ盛り…残虐表現を売りにしている映画の中には、内…

>>続きを読む
映像美がすごい。
オラクル達が捕まったときの衣装がすごく印象的。
神が助けにくるシーンはテンション上がった。

さすが「R15」。思っていた以上にグロいシーンが多い。

「聖闘士星矢」からギリシャ神話に興味を持った人は、ショックを受けるだろうね。

ゼウス、アテナ、ポセイドンなんて出てきたら、もっと「超能…

>>続きを読む
戦闘シーン全般とスローモーションがカッコ良い
ただし、攻撃が一発でも入ると負ける神様

こういうの大好き。
スティーブン・ドーフはやっぱりかっけーし。

しかしあれだ。
映像が暗すぎる。真っ暗。
最強の武器である弓とは一体何だったのか・・・
神バッタバッタと死ぬ。
タイタン族が強いだけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事