大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIEの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』に投稿された感想・評価

sithmaro

sithmaroの感想・評価

3.5

全然駄作とかではないのだが、個人的にはそこまて評価はできないかな…というのが率直な感想。
子供向けなんだし、お祭り映画だし、固いこと言うなよと言われちゃうと確かにその通りなのだが。

ストーリーはあ…

>>続きを読む
Koji

Kojiの感想・評価

4.0

子どもがウルトラセブン好きなので先ずは1人で視聴。名前の通り怪獣がたくさん出てくるので、飽きずに楽しく見られそう。

セブンに関する往年の怪獣もたくさん出てくるし、主役?のゼロとの関係性もいい感じで…

>>続きを読む
ベリアルの動機がわからんかったどうして宇宙最強の力を得たいのか意味不明
橋

橋の感想・評価

3.6

ウルトラマン未視聴勢ですがコアなファンの方々に全力解説してもらいつつ視聴。ウルトラ怪獣のプロレスバトル楽しい!ゴモラ可愛くて可哀想!あれこれポケモンだ?!
ウルトラマン同士の関係性も理解して原典を知…

>>続きを読む
Bobsan

Bobsanの感想・評価

5.0

これはもう最高でしたねー!前回のメビウスの映画版でもうウルトラマン映画とは縁を切ろうと思っていた矢先、突然変異みたいに現れてビックリしました。
大怪獣バトルはチラッと観た事がある程度でよく知らなかっ…

>>続きを読む
あすか

あすかの感想・評価

3.7

ウルトラマンZを履修したので、ゼロ師匠気になる~と思って軽率に履修して完全にベリアル堕ちしました🌞よ、良かった…ベリアルのビジュが最高すぎる…上半身ガチッとしてるのに下半身はシュッとしてて首が太くて…

>>続きを読む
RHibino

RHibinoの感想・評価

2.7

ウルトラマンゼロ!セブンの息子だ!
M78と円谷プロも救った、作品!!

・圧倒的強さ且つカリスマ性のある、ウルトラマンベリアル
・ウルトラ戦士&怪獣総出演のお祭り映画
・ウルトラの父の強さとタロウ…

>>続きを読む
猫村猫

猫村猫の感想・評価

4.3
メビウスを部分的に履修していてヒーローショーのゼロが気になって視聴。
ヒーローショーチャラいながらもお兄さんしててかっこよかったんですけど、若かりしまだトゲトゲが強い感じでめっちゃ良かったです。
kojirin

kojirinの感想・評価

5.0

レイブラッド星人からレイオニクスの因子を受け継いでいるとかいう最高の設定。光の国出身の純粋な悪のウルトラマンベリアル、ギガバトルナイザー、レイモンとゴモラ、ゼロ(宮野真守!)全てが好き。ウルトラマン…

>>続きを読む
M78星雲(ウルトラの星)の描写に
新解釈を加えて映像化したのが良かった。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品