劇場版ウルトラマンR/B セレクト!絆のクリスタルの作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版ウルトラマンR/B セレクト!絆のクリスタル』に投稿された感想・評価

ニュージェネ映画ではトップクラスに面白かった。
イサミとカツミがそれぞれ夢に向かって旅に出るのは、タロウとギンガの変身者オマージュなのだろう。

トレギアはこの映画の時が一番いい
三三二

三三二の感想・評価

3.3
次のシリーズに向けての映画かな〜〜
悪い内田雄馬が良い、、
うわーーんさみしい〜〜
猫村猫

猫村猫の感想・評価

4.2

家族愛が好きでR/B本編めちゃくちゃ好きだったんですが映画が良すぎる。本編以上に好きかもしれない。泣いたウルトラマンの映画は初めてだ。
リクの後に家族愛の物語をするなんて残酷だなと本編中思ってたんで…

>>続きを読む
本編より良かった。
夢には翼はないの話のくだりがまじ良かったし、ジードを客演させた意味も多いにある映画だった。
決して絆を諦めない!🤝
いさにい、かつにい!

2023🎞️32

自分が観たかった「ウルトラマンR/B」が帰ってきた。

テレビ本編のルーブは12話あたりまで「ただの一般人が失敗しながらもヒーローとして成長していく」路線で、かなり見応えがあった。
しかし2クール目…

>>続きを読む

物足りなさを感じるスケールだけど、物語のテーマを考えるとこのくらいの方がちょうど良いのかもとも。
グリージョの場面はジーンとした後のゆるギャグでズッコケたが、最後の勝負どこはちゃんと熱く締めてきてホ…

>>続きを読む
Keisuke

Keisukeの感想・評価

3.7
どんな時でもお母さんは心配してくれるんやなぁって戸井家を見て思った
Hipposky

Hipposkyの感想・評価

1.5

235.2273

本来ウルトラマンは未知の存在ウルトラマンと怪獣というスケール感の大きな話なのだが、家族の話に落とし込んだことでドラマ性を高めている。さらにコメディタッチと面白要素満載なのに、、お…

>>続きを読む
ペン

ペンの感想・評価

3.7

『ウルトラマンR/B(ルーブ)』完結編に当たる劇場版。

テレビシリーズの一年後の世界を舞台に、新たな敵との戦いと主人公兄弟の旅立ちを描く。

息子(4)が約一年前にウルトラマンにハマりだしてから、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品