パヴァーヌに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『パヴァーヌ』に投稿された感想・評価

なんか良くわからない感じ。
3人が何故惹かれ合うのかも良くわからないし特別な事も起こらない。
後半なんてダイジェストみたいな感じで事故や小説の事も軽く素通りする感じ。
結局なにが言いたいのか良くわか…

>>続きを読む
ムン・サンミンが好きなので視聴
重そうで悲しそうなので、ずっと見てなかったけど
ハッピーエンド好きなので、やっぱり胸が苦しくなってツラかった
深夜2時のシンデレラとか見直して上書きしたいと思います
中盤までの展開は好きだしインディアンの名言は心に響いた
その後は、ありきたりというか惹きつけれなかった
Nico
3.0

前半はクラシック音楽に合わせて静かに心を開いていくストーリーが良かったけど、後半は苦しくて飛ばし飛ばし観てしまった。
幸せな瞬間でも孤独な闇が見え隠れするなか、ギョンロクの一途さに癒された。
ミジョ…

>>続きを読む
み
3.0

ものすごく綺麗な作品だった。
学があるともっと楽しめる作品なんだろうなと思うほどに音楽が綺麗で、美しい。題名からしてわかる人にはわかるものだし。

上手く行きすぎでしょ〜と思いつつ、あれはなんだった…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

めっちゃいい感じやったのに最後死に別れするってゆー韓国あるある出してきて興ざめ。なんでやねん!
3.0
穏やかなんだか激しいんだか楽しいんだか悲しいんだかよく分からない映画だった。最後がこの世の映画テンプレ10に入るような展開だったけど、もはや意図的なのか。
前半は良かった。
2人のゆっくりとしたやり取りに癒された。

後半は、あれ?なんかイヤな流れ?
ラストは予感通り。
このオチは好きじゃない。
バニ
2.9

物語の展開が緩くて、いつになったら面白くなるのかと思いながら観てた。
愛とは何かを問う場面に難解さを感じて、恋愛にならないのかとも思える。
3人の心理的もわかりにくくて、繊細な愛の描き方が合う合わな…

>>続きを読む
3.0
儚くて綺麗な映画だった…が、ムンサンミンの顔がずーっと良くて眼福だった✨‪💕︎︎まじ顔😍

あなたにおすすめの記事