ザ・グレイ 凍える太陽の作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・グレイ 凍える太陽』に投稿された感想・評価

狼とタイマン張る
リーアム・ニーソン

96時間以降
過酷な役回りが続く
戦うおじさん達の
先頭を直走る
T

Tの感想・評価

-
アラスカに不時着した飛行機。乗っていた作業員は雪山の中を進むことを余儀なくされる。そして彼らは狼の縄張りに足を踏み入れてしまう…。今回のリーアム ニーソンはサスペンスではなくサバイバルアクション!
TOTO

TOTOの感想・評価

4.0

『その日に死んで悔いはない――』

この役者が出ていたらひとまず安心して観るという存在の俳優さんが、皆さんにもきっといると思います。
僕の場合、それはリーアム・ニーソンです。
元ボクサーだけにアクシ…

>>続きを読む
Zach

Zachの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

・ずっとしんどいし寒そうです。
・オオカミの狩り(?)の仕方がかっこいい。絶対的アルファ!
・最後終わり方良い
・お父さんの詩が綺麗
中庭

中庭の感想・評価

4.0

非常に過酷な遭難サバイバル。登場人物は男たちのみ。過酷さに反するかのやうに、犠牲者たちは笑えるほど運が悪く(としか言いようがない)、ごく小さな差によって生死の境を超越し、たまたま死んでいく。生存を諦…

>>続きを読む
絶望的。観ない方がいい映画。
みんなを死に導くのは、主人公。絶望的。鬱の人は、絶対に見ない方がいい。
制作の一番下にトニー・スコットの名があった。
SHIN

SHINの感想・評価

3.6

雪山に墜落した飛行機、厳しい寒さの中、野生の狼に狙われながら生還を試みる生存者。

実際の狼の生態に詳しくないので、どこまで実態に忠実なのかはわからないが、わずかでも隙を見せれば確実に仕留めに来る狡…

>>続きを読む
KO

KOの感想・評価

3.5
 昔の日本にもオオカミがいて、最近も熊がよく出ると思うと山って怖いな。間延びしてる感じは歪めないけど下手なパニックものより面白い。

飛行機がアラスカの山に墜落した。生き残った者達は、生還を試みるがそこは狼の縄張りで…
  
2回目の鑑賞
1回目はむかし午後ロードショーで見ました😃

サバイバル映画としては良く出来てます。
見てい…

>>続きを読む
鉄

鉄の感想・評価

3.8

飛行機が不時着した場所が人食いオオカミの群生地だったので、リーアム・ニーソンが頑張ってサバイブする映画。

前半は夜だから仕方ないんだけど、余りにも暗くてよく見えない。ただ、奴らの光る眼で存在が分か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事