月光石の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『月光石』に投稿された感想・評価

けん

けんの感想・評価

3.0

ホラー映画パーフェクトコレクション「ゾンビの世界」から鑑賞🐵

病で死にかけていたモーラン教授は月光石の力で必ず生き返ると言い、この世を去る。教授の死後、墓から希少価値の高い月光石が盗み出されてしま…

>>続きを読む

めちゃくちゃ眠くなるゾンビ映画


基本的には
・永遠の命を得ようとゾンビとして蘇った教授
・ものすごく高値で売れる月光石を狙うギャング
・何も知らない親族
この三つ巴のドタバタが面白くなりそうでな…

>>続きを読む

死の淵に立たされている考古学者(ボリス・カーロフ)が、エジプトの秘宝・月光石の力を利用して不老不死になろうとする。発掘された神秘の石をめぐる争奪戦を描いている、イギリス産のサスペンス・ホラー。初期ゾ…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

2.8

コスミック出版DVDより。こちらも戦前のゾンビ映画というククリだが、そもそもこの映画ゾンビなのか?

主演がフランケンシュタインのボリスカーロフ。瀕死のエジプト学者が今際の際に月光石を握って死ぬと蘇…

>>続きを読む
たろ

たろの感想・評価

2.5

意外と登場人物が多く、画質の悪さも相まって話が分かりづらい
屋敷に集結したくらいからは話が分かってくるが純粋に滅茶苦茶で笑える

満月のカットは良かった
教授は死ぬ前の方がゾンビっぽいね•••

し…

>>続きを読む
pier

pierの感想・評価

2.5
死者が蘇るカルト映画。
不老不死の月光石を握りしめたままこの世を去った教授が、生前の言葉通り満月の夜に蘇る。
よく考えると奇妙な話。
胸を切り刻むボリス・カーロフが不気味で怖い。
ノッチ

ノッチの感想・評価

2.0

モアラント教授は宝石・月光石を掌に入れて包帯を巻いたままこの世を去る。

助手だったレイングは月光石を盗むべくモアラント教授の墓を荒らすが、そこには姿がなかった。

生前、「宝石を奪う者あらば、満月…

>>続きを読む
TS

TSの感想・評価

2.0

短文感想 47点
今作は海外ではホラー映画としてそこそこ有名らしいですが、日本では無名に近い。ゾンビ映画10本を収録したdvdboxを購入しなければ死ぬまで出会うことはなかったでしょう(笑)月光石と…

>>続きを読む
4423

4423の感想・評価

1.5

月光石をその掌に抱いたままこの世を去ったボリス・カーロフが満月の夜に復活!という話だが、噂に違わず画質が酷すぎて全く話が理解できなかった。画質のせいにはしたくないが、これは相当に酷いわ…。まっ、フォ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事