タクティカル・ユニット 機動部隊 -絆-の作品情報・感想・評価

タクティカル・ユニット 機動部隊 -絆-2009年製作の映画)

機動部隊 同袍

製作国:

上映時間:91分

ジャンル:

2.9

『タクティカル・ユニット 機動部隊 -絆-』に投稿された感想・評価

F

Fの感想・評価

3.4
評価平均よりは面白いと思う、、
ふつうの人間って機動隊でも多分これくらいなんだろうなと思った
LEE

LEEの感想・評価

3.7

PTUの番外編の一本
他にも4作あるが、日本でリリースされてるのは本作だけ


反目し合っていたチームが任務を通して絆を深めていくというストーリーなんだけど、ぶっちゃけ絆が深まった瞬間というのがあま…

>>続きを読む
中本

中本の感想・評価

3.1
ぬーんと言う感じ。80年代の日本映画にあったナンセンスノリも薄らある。
mz5150

mz5150の感想・評価

2.8

PTUの二作目夜回り機動隊今度は山で遭難す。メインキャストはPTUから同じ面子が集合、PTUは初見だが今作は冒頭の職質シーンで再鑑賞を思い出した。続編ながらキャストの性格付けや分隊同士の対立と前作と…

>>続きを読む
kazusd

kazusdの感想・評価

2.8

ジョニートー監督と勘違いして友人から借りて観たのだがプロデュースということでちょっと肩すかし。ヒリヒリするいつもの緊張感も無くカタルシス待ちで最後まで来てしまった感じ。ジョニートーとは関係ない作品と…

>>続きを読む

山に逃げ込んだ凶悪犯を追ってる機動隊員が、転んで泣いて怒られるくだりとか意味わかんなすぎて笑う。
あと汚しくらいしようぜっていうね笑
ヘルメット全員ピッカピカやん!
そんな風に3分に1回ツッコミいれ…

>>続きを読む
ちくわ

ちくわの感想・評価

3.4

2015/12 DVD

香港警察の特殊機動部隊PTUの小隊長サム(サイモン・ヤム)は、女性小隊長メイ(マギー・シュー)と相性が悪く、互いにけん制し合っていた。そんなある日、現金輸送車が襲撃される事…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事