子供たちをよろしくに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『子供たちをよろしく』に投稿された感想・評価

1.0

シアトルのストリートチルドレンを撮ったドキュメンタリー
「窃盗、売春、、で生きていく子供たち」→「その背景には親のネグレクト」みたいに話が進んでいくのが、あまりに整理されすぎていて面白くない

ホー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事