スケート・キッチンの作品情報・感想・評価

上映館(4館)

「スケート・キッチン」に投稿された感想・評価

じめん

じめんの感想・評価

3.3
良いなあっていう世界。生まれ変わったらこういう女の子になりたいなあという理想の1つになりました。
YUKA

YUKAの感想・評価

4.0
ビルの屋上でオーリーやるの怖すぎ、わたし高所恐怖症なので……
きりぴ

きりぴの感想・評価

4.5
みんなサッパリしてていい
世界が小さくてよかった そんなもんだよね
爽やか〜
kokimitani

kokimitaniの感想・評価

4.1
女の子達みんなスケートも服装もかっちょえーー
ピンクのTシャツ欲しくなった
スケボー女子。青春。
ストリート版『アメリカン・スリープオーバー』なかんじ。
Takez

Takezの感想・評価

3.6
内容には若干の物足りなさを感じたが、
それ以上に映像と音楽が良かった!
ストリートカルチャーが好きな人はハマると思う。
見ててテンションが上がった!
自分もたまには攻めた格好をしたくなった笑

話を内容に戻すと…、SNSを絡めつつ若者社会を上手く描いていたと思う。

ウィルスミスの息子カッコいい!
ykk

ykkの感想・評価

3.5
出てくる子たちの服装とか何とかみんなかわいかったんだけど、だから何?って感じではあった。しかしそれが青春なのかもしれない。
E

Eの感想・評価

4.3
「女性はキッチンにいるべきという固定観念を打破すべく結成されたクルーで、自分たちの居場所であるスケートパークを"キッチン"としている」こんな女子達の話、最高に決まってるじゃん?

1人ぼっちだった私が仲間に出会い居場所を見つける、そーゆう話に弱いから、早い段階でなぜか涙目。初対面のシーンとかすごく好きで「インスタ見てるよー」てすっと仲良くなる。男社会だから始めから仲間意識ある感じというか、そういう連帯感みたいのが良いんだよね。

やはり実際の本人達が演じている、ていうのがすごくデカい。とにかく彼女達のたたずまいが何より素晴らしくて。「ここは私の庭!」と言わんばかりにNYの雑踏をスケートで駆け抜けたり、地べたに座って喋ったり、地下鉄に乗ったり、ただそこにいるだけで良い。実際に彼女達のおしゃべりから発展したリアルなガールズトークも見もの。「女性として生きる違和感」とか「クソな男子」の話とか。「好きなタイプは?男?女?」なんて会話は今!と感じたなー。

とにかく、そんな彼女達が眩しすぎてずっと感極まっていた、、、!
Yusuke

Yusukeの感想・評価

4.0
サブカルチャーが好きな人にはめっちゃおすすめできるな〜。
てかあのハーモニカ吹きながらボイパしてたんなにあれかっこよすぎた。
moefloppy

moefloppyの感想・評価

4.0
否応無しに、カメラワークの良さが目につく。光の入り方やら、切り取る場所やら、どれも美しい。わたしもあんな風にかっこよく滑ってみたい(スケート未経験)。ファッション◎かっこいいに尽きる
>|