子供たちをよろしくに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『子供たちをよろしく』に投稿された感想・評価

ひー
3.0

新宿ケイズシネマで観た。

10年、15年前に観ていれば相当の衝撃を受けたかも知れないが、今の新宿には大勢のトー横キッズ達が存在する訳で、正直そこまで心動かされなかった。

すぐ近くの本物のストリー…

>>続きを読む
2.5

80年代シアトルで10代前半の子どもたちが路上生活する日常を捉えたドキュメンタリー映画。昔に授業で観たが、当時14歳の娼婦タイニーの30年後を描く続編TINY: The Life of Erin B…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事